happy toy

毎日夢遊病

2021-01-01から1年間の記事一覧

HELLO HELLOがなければきっと

. もう気付いたら年の瀬、すぐそこまで2022はやってきてるのに電車に揺られ気持ちは暴徒化したまま仕事に向かってる。PMDDが酷すぎてもうこれは手の施しようがない。久しぶりにやってきたであろうこいつに完全白旗完敗宣言。今の楽しみはもちろん年始のあけ…

愛をこめて 花束を

857日ぶりに深澤くんと対面してきたよ〜!!!!! 爆泣きするんじゃないかと思ってたけど意外と冷静だった。ファン層とかなんか当たり前だけど色々変わったなあってそわそわしつつ、目的である深澤くんをみることに対しては泣く余裕もなかった。それくらい…

いい加減に諦めなさいなんて 簡単に言わないで

深澤辰哉拗らせ具合をみてる周りの人からよく聞かれることのひとつ。 「なんかあった?」 いやそうだよね、聞きたくなる気持ち、わかる。私も自分に問いたい。なぜ今??ここにきてこんなになってるの??って。ハロハロリリースあたりからなんならもう100回…

hello ミスジ、お肉になったよ!!

なんのこっちゃわからない人、大多数。 詳しくはこちら、ご参照くださいということで。 なにわ男子【悪魔のルーレット】これは言いたくなかった…!? - YouTube そんなこんなでようこそ30代、サヨナラ20代 って10月の出来事。かれこれ1ヶ月が経とうとしていま…

「最後まで読んでくれてありがとう」とか文末に書く煩わしさが大事なの

いや、本当に自分何やってんの??って思う。 全部全部綺麗な思い出としてぎゅうぎゅうに宝箱に詰めたはずなのにその箱はそのまま、隣に新しい箱の準備をし始めてるの、否めない。 担当ってめちゃめちゃ重くて本来ちょっと自分には荷が重いくらいだったのに…

いつまでも 君の横顔みていた

. 売れっ子すぎてびっくりしちゃうよSnowMan。 いや、知ってたんだけど、知ってたんだけどなんかもうびっくりしちゃって本当にすごいなあってのしか出てこない。 こんなパッと出の半出戻りみたいなやつに当然チケットご用意されるはずもなく、当たり前にふっ…

代わりのいない ストーリー

散々長尾ちゃんの話をしてってゆうかそれが本来のあるべき姿かもしれないのだけどどうしても違う人のことが書きたい。誰のこと?って言えばこの人しかいない、ふっかだよ 隠すつもりは全然ないし、人に言えないことでもないと思っているし、なにより過去記事…

今しかできないことを たくさんしよう

大好きな謙杜くん〜!! お誕生日おめでとうございます〜〜!!!! はい、本日8月15日は長尾謙杜くん19歳のお誕生日でごさいます。とってもとってもおめでたいですね!! きっとなにわ男子のメンバーみんなをはじめ、たくさんの人にお祝いをされていること…

キミが、世界の中心であれ

こんなタイトルのブログ残す日が来るなんて。 そりゃいつか残したいとは思っていたけれどその時は思っていたよりも早く、なんの前触れもなく突然にやってきました。 2021年11月12日(金)なにわ男子デビューだよ〜〜!!!!!!! ありがたいことに今日、発表…

7ORDERさんに彩られてた2021年4月

えーっと…ジャニーズではなくて元ジャニーズ。 私が今、だだハマってるのは7ORDERさんであれだけ顕嵐の顔が〜とからぶすの時代なんならチーム覇から言ってたのに令和3年夢中になってるのまさかの森田美勇人さん。25歳の森田美勇人さん近づいちゃ、ダメ。 ピ…

ちゃんと、好きじゃん

コロナで世界がこうなる前は平均月1回以上は現場に足を運んでいて、コロナになってからもなんだかんだ配信コンテンツ等色んな形でさみしい思いはしてこなくって。そんな恵まれた環境に慣れちゃうとちょっと現場がないだけで、ちょっと自分の好きな人の名前が…

十祭を久しぶりにみた備忘録

奥底にしまわれていた水色のケースを久しぶりに引っ張り出した。深い理由は特になくてただ、この頃の安田くんになんとなく会いたくなったから。でも結果的にいろんな感情が渦巻いてしまって情緒不安定になっただけっていう話です。 当たり前なんだけど十祭の…

花のような 君の魔法で揺られてるマイウェイ

早いもので年が明けて1ヶ月半がすぎましてもう2月の半ばだって。早い、怖い。 前記事では少しだけ仕事の話をさせて貰ったけれどその件は良い着地点が見えたので丸く収まりました。読んでくださった皆様ありがとうございました。(興味無いと思いますが残した…

少しだけ、仕事の話をさせて欲しい

タイトル通り。 私がしている仕事は資格はいるものの、特別珍しい仕事ではない。更に言うと職業名はそこそ知られているものの、何をする仕事かまでは残念ながら世間的にはそんな知られていない。 そんな仕事が私の仕事です。 あ、ちなみに歯科衛生士っていう…

2021現場初めてきました

青木さん家の奥さんにお邪魔してきました~!! 正直緊急事態宣言が出されて幕が上がるかヒヤヒヤだったし、無事に上がったところでこのご時世なんか大きな声で観劇してきたって言いづらいかなあって思ってたんだけど観たらもうそんな気持ちどっか行っちゃっ…