happy toy

毎日夢遊病

hello ミスジ、お肉になったよ!!


なんのこっちゃわからない人、大多数。
詳しくはこちら、ご参照くださいということで。


なにわ男子【悪魔のルーレット】これは言いたくなかった…!? - YouTube


そんなこんなでようこそ30代、サヨナラ20代
って10月の出来事。かれこれ1ヶ月が経とうとしています。
まあ何か変わったかと言われたら特に変わったこともなく、強いてあげるならアンケートとかで丸つける年代が30代になったことくらい(それはそう)


そして相変わらず深澤くんのことを愛でてます。気持ち的には愛でるより愛でられたいけど今はそんなことどうでもよくて、いつまでこれ続くの?って思ってたけど約2年半ぶりに出戻ってるわけだからもしかして終わらない?って気付き始めた。(今さら?)



結局わたしはなにわ男子をまるっと大好きとは相変わらず言えなくて(誰が嫌いとかじゃないけど箱推し文化に溶け込めなすぎてる自覚がある)デビューはおめでとうって思ってるし嬉しいし、CDもなんとか全部予約したけど何かが上手く噛み合ってないというかイマイチそこに乗れてない。ネガティブな発信をしたいわけじゃなくてこれは嘘偽りない事実なんだけど、どっかしっくりきてなくて、正直デビュー後のモチベが未知数。
別にデビュー組のオタクをしたいわけでもないしって最高に自己中な理由とやっぱり誰とオタクをするかって個人的には切っても切れなくて。そう考えたら安定と信頼の渡辺担、10年超のお付き合いの小瀧担が圧倒的に楽だしなにより一緒にいて最高に楽しい。ずっと笑ってて彼女たちといると長生きしたいなって思える数少ない貴重なお友達だと改めて最近思ってしまうようなことが続いてるのも事実で。
もちろんね、この歳で新しい出会いから素敵ご縁にも恵まれてることもあってそれは本当にまじ感謝。




かれこれあと1週間でデビューだね。
店頭にCDが並ぶのかと思うと今からワクワクするし、とっても嬉しい。



でも、それと同時にその日を迎えたらわたしどうなってんだろってちょっと怖い。ここまでみられたから良いかってなっちゃうのかな、なんて。



とは言ってもトータル楽しいとかプラスの気持ちの方が圧倒的に多いのでオタクをやめるつもりはないし、まだまだ人生彩って頂かないと困る。日々の仕事他あれこれをこなすには君たちの彩りがどうしたって必要!!今日もそんな彼らに彩られた思い出話を永遠にしながら美味しいものを食べてきました。渡辺くんもう29歳だってなんて言いながら。そりゃこちらも年取るわ〜〜




20代世間が思い描くような幸せな恋愛はしてこなかったけど一生懸命生きて、たまにわたしなりの形で恋をして、振り回されながらも楽しんだ。社会に出て理不尽なことを跳ね返しながらここまでやってきました。…30歳なんてまだまだひよっこですけどね。



きっとこの年までオタクしてる何て言えば数年前の私は驚くでしょう。でも思ったより楽しそうじゃんてそっちの意味でも驚いて欲しい(欲張り)



だからまだまだこれからも自分のペースで好きな時に好きな人を好きって言っていきたいなって話です。





深澤〜!!結局忘れられないめっちゃすき〜〜!!






そんな感じ。
ビール飲みながら正門ゲームしてふっかの話を何の脈略もなくしたい気分。




明日も楽しい1日にしよう。




.