happy toy

毎日夢遊病

いつまでも 君の横顔みていた

.


売れっ子すぎてびっくりしちゃうよSnowMan
いや、知ってたんだけど、知ってたんだけどなんかもうびっくりしちゃって本当にすごいなあってのしか出てこない。




こんなパッと出の半出戻りみたいなやつに当然チケットご用意されるはずもなく、当たり前にふっかには会えないんだけど何より当落の確認するのにそれだけでサーバー落ちるって何??そんなこと今まであった??ってもうすでに気持ちが切れそう。いったん保留にした後に確認したらなぜかスムーズに確認できていくつかの落選を目の当たりにして覚悟してたけどそれなりに落ち込んだ。え、わたしふっかガチ?今になって??って笑っちゃったけど自分が思っていたよりもふっかに会いたかったみたい。




この前は全ジャニーズリアデラ選手権したらちゃんと長尾くん追うって言ったけど今は絶対ちょっとふっかみちゃうしなんなら「これこれ!」って興奮してそうな自分に引いてる。担当ってやつもう廃止するかとも思うしなんだろ、自分の好きと世間の好きとオタク独自の文化というかなんかそういうの諸々面倒くさいというか…ただ好きなだけをなんとなく言いづらいのってしんどいなって話です。



わからない、勝手にわたしが後ろめたさを感じているってのもわかってるけどでもなんか、言えない。ツイッターもアカウント分けた方が良い?とかそんな小さいことすら気にしてしまってなんか面倒くさくなっちゃう。わたしはわたしって思ってるけど実際全く周りの目を気にしないで生きていくってわたしにはできなくて。(あれ?話のスケールでかくなってない?)こういう時自分面倒くさいなって毎度毎度思うけどこうやって約30年生きてきたから今更どうこう変えられないよねとも思ったり。



元々友人各位に対しても気持ち重いタイプだしオタクしててもそれは例外じゃないんだけどふっかのことになると病的に重い人格出てきて疲れちゃう。単純に多分きっと、彼に恋してる?って勢いだから辛いのよね。これも知ってる、ずっと気付いてる。でも魅力的すぎてどうしようもないというかどうにかできるならとっくにどうにかしているしっていう。



とか言いつつ9人のSnowMan最後に観たのは伝説の8.8で、しかも今までの記憶が走馬灯のように巡った結果爆泣きしたあの日でその前は南座滝沢歌舞伎。そこからもうずっと離れてたから果たして9人のSnowManについていけるのかっていう懸念は12分にある。正確にいうとふっかのことはたまにちょこちょこ見てたから完全に離れてたわけではないけどSnowManとしてはこのおよそ2年半ほぼ完全に離れてたから観るの怖くないと言えば嘘になる。(出てるよ、面倒臭い人格全面に出てるよ)



でも悔しいほどにふっかばっかりみちゃってなんならオタクしてた当時よりもふっかのこと見つけるの上手くなってる気すらする。zozoのお気に入りは紫のお洋服がどんどん増えちゃってなにこれ?辰哉の女??って自分でもよくわかりません。よくわかりませんをブログにするなって話なんだけど書いて整理するタイプというか、なんでも残しておきたいタイプだから許して欲しい。



令和3年ふっかにオツカレさま 今日もなんて歌われると思ってなかったし放っとけない キミの SOSだなんてこんな幸せあって良いのだろうか…




元カレとヨリを戻すことにあまり抵抗ないからな〜ってよくわからないポイントと比較してるのも怖いよね。ふっかは別に元カレじゃない(それはそう)




友人に「好きな人はさ〜簡単に嫌いにはなれないよ〜」って言われて本当にそうなのって気持ちでいっぱいです。




ただ、正直、箱推しは…できる自信がなくて。
あるとしたらただただひたすら深澤くんのオタクってところに着地。



当の本人(ふっか)は「俺のことよりSnowManを好きでいてくれる方が嬉しい」とか言っちゃいそうなタイプなのに(知らんけど)わたしはそれができなそうなことが悔しいけれど、こればっかりは仕方ない。





30歳までは全力でジャニオタするけどその代わり30で引退セレモニーするんだ!とか馬鹿げたことを言っていた数年前、どうやら引退セレモニーは延期です。





その代わりいつ、どこで、誰に恋するかなんてわからないなってこと改めて学びました。





明日も元気にオタクします。





.