happy toy

毎日夢遊病

どこをどう通ってここに辿り着いたのか












思い出せない全然思い出せない!!!!!







だけど行っちゃったもんね,大阪。
良いのか悪いのか前日にやっぱり行きたいができちゃう。気分屋のわたしからしたら超ありがたい。気分屋っていうか根本は心配性が原因だと思う。現場先にあるとその時の自分が元気でいられる保証がない分ずっと緊張しちゃってそのプレッシャーにしんどくなるっていう…これまじで共感されたことないけどわかる人いませんか??
さて、そんな感じで今回帰りのこととか仕事のこととか一旦置いてとりあえず新幹線に乗ったの久しぶりで楽しかった。窓側の席しかコンセントがないってそんな初歩的な(??)ことすら失念してしまうくらい東海道新幹線乗ってなかった…だって大阪行くの城ホ狼煙ぶりだもん……






目的は7ORDERのツアーDUALのおかわりです。
仙台はホールだったからアリーナ公演は初、来月も行くけど。




色々勝手に思うことがあって複雑で、開始早々もう帰ろうかと思ったんだけどここまできてそれはないって思いとどまり結果的に全て無視ししてちゃんとアンコール、最後の挨拶まで見届けました。行って良かった入って良かったみられて良かった!!!!!!!なんか正直タイトスケジュールだし来月追加公演行くし1人だし、見送る選択肢も全然あった。幕張も見送ってたんだから見送るのもそんな難しいことじゃなかったはずなんだけどふと自分ダサいと思ってしまいそこからは早かった。



行かない理由、できない理由を並べて納得させてるのシンプルにダサくない?って訳分からんところでエンジンがかかってしまった結果です。行きたい気持ちがあるからこそ行かない理由を探してるし、できない理由づけをするけどそのどれもが中途半端。だったらもう行ってから、見てから考えなってたまに発動する突然の思い切りの良さが発動した結果の昨日でした。





当たり前に後悔してないし,身体はそりゃ疲れてるけど行って良かった。それに尽きる。





まだ彼らがジャニーズ事務所所属のタレントだった頃、わたしは彼らのグループじゃなくてSnowManが好きだった。でも兄組って括りが大好きで2度と戻ってこない宝箱みたいな、今となっては2度とみられないであろうあの集団が好きだった。特にラブスノが好きだった。深澤くんと安井くんの年長者対談とか、深澤くんと顕嵐ちゃんの紫コンビとか、渡辺くんと安井くんのチャラ(風)コンビとか。思い出そうと思えばまだまだたくさん思い出はあるけど、思い出じゃなくて今と、これからの話がしたいと思うコンサートだったな






行きたいときに直前でもチケットが手に入るのって彼らからしたらどういうことなのかとか、過去を知ってるからこそ色々と勝手に思うこともあるけれど自分たちのやりたいことを自分たちで組み立てて魅せてるのとっても格好良くてデカかった。






後ろ髪引かれながら11日(木)の夜公演だけ入って今日は大人しく仕事に行ったから入ってないけど12日(金)の公演レポ安井くんがめっちゃ安井くんでずるいよ。数年前も"今が1番楽しい"って話してたけど、それが今も変わってないみたいで良かったです。すごい軽く聞こえると思うけどそういう発言を聞くたびに同い年、わたしも負けないくらいそう思える年齢の重ね方をしたいなと思う。自分の物差しで測った感じだと今の所多分できてる。





ここ数年「どうしました?」って我ながら聞きたくなるような謎なタイミングで色んなところに手を出し、ここが最後かもを繰り返しながらやってきて"オタクなんて早くやめたい"何度そう思ったかわからないけどやめられなくて。そんな中たどり着いた場所が7ORDER。本当どこまでも期待裏切らない。今改めて自分に問いたい






「どうしました??」





問いただしたところで答えは出ませんよくわかりません。
それでもなんだかまた、おかげで毎日楽しいです。






たくさん楽しみをくれるから騙し騙し日々やり過ごせてるし、これは余談だけどアイドル以外の趣味、古着にまたハマってる。これは7ORDERっていうか美勇人くんの影響だけど。実家に眠らせてた古着掘り起こしたり、古着屋さんの新規開拓久しぶりに始めたり、閉店してしまってる昔通ってた古着屋さんを懐かしんでみたり…うむ、お洋服って楽しいな。洋服で飯を食う!!のが小学生からの夢でそれを叶えるために高校卒業後進学したけど結局好きなもので飯が食えそうもなく挫折。進路変更して今の仕事をしてますが好きなものと仕事をわけた方が性格上あっていたようで…ここ数年が1番お洋服を楽しめてるなと思います。そこに拍車かけてるここ数ヶ月。更に色んなジャンルを楽しめるようになりました。例えば春に誘われて久しぶりに髪切ったりね。






なんかもうこれ以上何も増やしたくないしもう今何を言っても嘘っていうかペラッペラで何の説得力もないことはわかってるけどその状況下でも思っちゃう。





ここが終着点だったらいいな、そうであってくれって。





来月が楽しみです。
3週間くらいかな、なるべく丁寧にやるべきことをこなしダサいことはせず、健康第一で穏やかに楽しく過ごしましょう。






たこ焼き……か、きしめん食べたかったなあ……。













.