happy toy

毎日夢遊病

7ORDERさんに彩られてた2021年4月


えーっと…ジャニーズではなくて元ジャニーズ。


私が今、だだハマってるのは7ORDERさんであれだけ顕嵐の顔が〜とからぶすの時代なんならチーム覇から言ってたのに令和3年夢中になってるのまさかの森田美勇人さん。25歳の森田美勇人さん近づいちゃ、ダメ。


ピアスとリング装備してお酒大好きなベーシスト。
お洋服のセンスも個人的には超タイプ。


ほら、肩書きだけで十分に、いや十二分に危険な香りしない??やばすぎる気配隠せてないよね??わたしはまんまと落ちました。やっぱりらぶすの大好きだったからジャニーズ事務所退所するってなって落ち込んだし、でも7人でまた、ジャニーズ事務所を辞めても活動するってそんな格好良い話ある?って7人集まってからインライとかYouTubeとかそういうの、観てたんだけど。…だけど!!今みたいなスタンスじゃなくていつからこんなになったの?って言われたら多分ここ1ヶ月、いや、2ヶ月くらいの話なんですが全くきっかけ思い出せない。信じられないほどこれってのがない。でももう今じゃ好きのベクトルがかけもちの域。ジャニーズで言えば長尾ちゃん!全ジャニーズ集まってリアデラ踊るってなっても双眼鏡でみるのは長尾ちゃんだから安心して欲しくて、別ポケットで7ORDERさんと美勇人さんが楽しくて仕方ないっていうだけのことです。


FCも入ってるんだけど(ちゃっかり)オタクがみたいものをみせてくれるんですよ。例えばお酒飲んでカラオケしてるところ、その前に卓球までしてるよ!!初めて見た時びっくりした。幻覚かと思った。オタクの欲が出過ぎたあまり夢見たかと思ったけどその後もしっかり観てるのでこれは夢じゃなくて現実でした。



パフォーマンス動画もずっとみてる。
YouTubeでこんなにみせてもらって良いんですか!?って気持ちでみてる。GIRLみたいなキラキラからバッチバチに踊る曲までなんかもうなんだろ、当たり前だけど全部すごい(語彙の死)


こっからたらればの話をするけれど彼らがジャニーズ事務所に残ってたとしたら多分このタイミングでこんなにハマらなかった気はするし、なんなら今より前にもこれより後にもきっとこんな気持ちに熱を持つことってきっとなくて、ただ淡々とああ好き。くらいのテンションで見ていただろうなって思うのです。どれくらいのテンションかこんな書き方で伝わってるか不安はありますがきっとそうだったと思う。

でも、順番に彼らがジャニーズ事務所を退所して行くのを見届け始めた頃は私は何も知らずSnowMan深澤くんの担当で、安井くんが辞めるころにはSnowManは9人になりそれが理由で深澤くんへの気持ちが歪んだものになったから担当と言わなくなった。そこからもまあ色んなことがあり今でもジャニオタ、自分でもびっくり長尾くんを愛でて、結果担当は長尾くんですって言ってる令和3年。そんな令和3年にジャニーズではなくなったLove-tuneさん改めて7ORDERさんに日々の楽しみをたくさんもらって彩ってもらうこと誰が予測できたかなって話。うん、誰も予測できないのはわかってる。オタクの明日なんて誰に転がってるかわからないそんなもんだと思ってるので。


エイト、WEST通ってきてるからもちろん根っから関西のオタクではあるけどそれでもそんな中突然ハマった東京数年間はとっても濃くて楽しくて、ムカつくことも悔しいこともあったけどそれはそれは幸せだったから結局兄組無条件に沸いちゃうし愛しちゃう。2017の祭りが最高だったってあと30年はお酒飲めるそれくらい詰まってた。


だから、もう、幻って思うけどちょっと寂しいけど…そんなことより7人で夢を掴んで7人で楽しそうに活動してるのをみるとそんなの格好良すぎて夢中にならないわけがないでしょ!!!!エイトもWESTもすのも何かと人数センシティブな問題乗り越えてオタクやってきてるから(WESTは良い方だけど)そこ全部取っ払って自由を手にしてる姿、単純にすごいなって思っちゃう。こんなやり方もあったんだって。ジャニーズに残って活躍してくれてる人たちにもありがとうってちゃんと思ってます、本当に。ただ、7ORDERの皆さんは新しい道を見せてくれてありがとうってありがとうのジャンルが違うってゆうか…うまく言えないけれどどちらも違った良さがあり、わたしはそこの2つを自由に楽しませて頂いていますという話で。



何が一番言いたいかと言えば森田美勇人さんがしんどくて7ORDER楽しいよって話です!!!!



まあそんな感じで今さらどこの誰に布教したら良いのかわからず一人で悶々としています。





ps:美勇人さんの声艶やかで…なんかその…色っぽくて…存じなかったから衝撃がすごい……あ…エロいなんて思ってないです(思ってるじゃん)




.