happy toy

毎日夢遊病

2019-01-01から1年間の記事一覧

まだまだアイスは止まらない

おかしい。 確かにまだ10月にしては暑いけどそれでもだいぶ朝夜の気温は下がってきたはず。それなのにそれなのに… アイスが止まらない ってことは? そう、アイス×ジャニーズ第3弾いっちゃうよっ! - 板チョコアイス×長尾謙杜(なにわ男子) 約束なんかしてな…

残暑厳しい日々だから続アイス摂取病が送る戯言

アイス摂取病が治まる気配がないのでまだまだやっちゃう戯言シリーズ。続けてたら末澤くん「病院行けって」って言ってくれないだろうか(??) ってな感じでガンガン行くぞーーー!!!! - パルム×阿部亮平(Snow Man) 「…棒のアイス食べてるの見たことないな、…

主食がアイスになりかけてる人の虚言

はぁ〜〜今日めちゃめちゃ暑くなかったですか??ひっさびさに夏って気温に嬉しい反面エアコン病っていうかガンガンバテてる。バテてるっていうか食欲がない。もう恥ずかしいけどアイスが主食になるのは時間の問題。アイス美味しいな〜いろんなアイスあって……

たまには安田くんのことを話したい。

超個人的な理由でアレですが長時間移動ってやることないじゃん?暇じゃん?ってことで朝からエイトの広告等に感化された結果安田くんの話をします。 私をジャニーズの沼に引きずり込んだのは櫻井翔くんで初めて公式の写真を買ったのも櫻井翔くんだった。翔く…

27歳になったあなたへ

深澤辰哉くん、 お誕生日おめでとうございます。5月を迎えたタイミングでそういえば準備しておこうとツイートにまとめていたけれどどう考えても文字数が足りなくなりそうだったのではてなブログを開きました。5月1日から書き始めてるせいでどうしても令和に…

こんな吹奏楽部があったら良かった話

何番煎じかわかりませんがやっちゃいます。 吹奏楽×ジャニーズのブログや妄想を読むのが大好きでたまらない人間として勝手に脳内ではやっていたけど忘れないように!!と、文字に残すことにしました。 ってことで!自己満足です!!それではいってみよう!!…

ありったけの感謝を込めて

‬ 辞めようとか諦めようとかバサッといったという気持ちより諦めざるを得ないの方が近いかなあ。 Snow Manのことを応援し続けること。 深澤辰哉くんを担当と呼ぶこと。 最後かなって思うから暗いことに焦点を当てるのじゃなくて、楽しかった数年間を振り返っ…

自担のことが大好きだけど大嫌いな話

自担が所属するグループの編成が変わった。 具体的に言うと3人のメンバーが加わり増員された。 Snow Manは6人から9人なった。 まず初めに前提として、 加入する3人の誰かが苦手とか、嫌いとか、 そういう感情は特にない ただ、私の知ってるグループから 別の…