happy toy

毎日夢遊病

ちゃんと、好きじゃん

コロナで世界がこうなる前は平均月1回以上は現場に足を運んでいて、コロナになってからもなんだかんだ配信コンテンツ等色んな形でさみしい思いはしてこなくって。そんな恵まれた環境に慣れちゃうとちょっと現場がないだけで、ちょっと自分の好きな人の名前がご無沙汰しちゃうだけで「すき」の保ち方がわからなくなる。そんな感じでほわっとしながら数年前をひたすら懐かしみ、そこでエネルギーを得て生きていたわけだけど…。そうなるとなんか、自分誰担当なの??って思ったりして、まあこれ定期的にやってるやつなんだけど。


正直Mステの円盤の存在忘れてたしこれ観てなんか変わる??って思ってたけど全然変わった長尾くん超カッコ良くて可愛くて優勝してた!!!!あっはーもう自分で笑っちゃうくらいちょろい(ちょろい)


数年前懐かしんでた結果、もうあの夏を越せないならこのままオタクしててなんの意味があるのかとかちょっと思ったりしたけど、でもなんか長尾くんとならあの夏いつか越せるんじゃないかとすら思い始めてワクワクしてる自分がいるんですよ。


長尾くんを担当にする!って決め手はファンファーレ、長尾くんのダンスでだからやっぱり踊って歌ってる長尾くんが大好きで、だからこそもうちょっと頑張って!って思うこともあるけどでももうそこも引っくるめてこの子を好きだと思ったんだってことを思い出しました。



包みたい、煌めきの塊。


なんの話をしているかと思う方、そう、こちらの話をしています。


先日長尾くんがソロでお世話になったananです。
いや〜このキャッチコピーって言うのかな…タイトル?なんて言うかわからないけどとりあえず最高じゃない??


長尾くん、煌めいちゃってるってMステみて確信した。
これは自担フィルターだから多分きっとオタク皆そうだと思うのだけどあれだけ大勢ジャニーズが映ってたってウチの子が1番!!て思っちゃうんだからすごい(え、これみんなそうだよね?私だけじゃないよね?小声)



勝手に遠い人にしなくて良かった
勝手にもう冷めた人なんて思わなくて良かった
何にも変わらずアイドルしててくれて良かった(当たり前)



ちゃんと、好きじゃん
長尾くんのこと、ちゃんと大好きじゃん



あなたの煌めき、包みたいって思っちゃっても良いかしら??



いや、問答無用で包ませていただきます。



.