happy toy

毎日夢遊病

HELLO HELLOがなければきっと


.
もう気付いたら年の瀬、すぐそこまで2022はやってきてるのに電車に揺られ気持ちは暴徒化したまま仕事に向かってる。PMDDが酷すぎてもうこれは手の施しようがない。久しぶりにやってきたであろうこいつに完全白旗完敗宣言。今の楽しみはもちろん年始のあけおめでそれがなければ絶対今日起きてない。(社会人としてどうなのかな)(そもそもあけおめ、ちゃっかり行くのって思うでしょ?行きますとも元阿部担の大好きな人々と)


ってまあそんなことは今はどうでもよくて、お察しの通り気持ちはもう完全に深澤くんに向いてしまってる件。激重厄介な出戻り深澤担復活のフラグ、フラグというかもう実質そんなもん。例のごとく誰のことも嫌いに なんてなってなくて、ただ深澤くんに一喜一憂。深澤くんに生かされる感覚を久しぶりに味わってるそんな感じです。幾つか前の記事できっかけってなんだろ?って話をして、多分夜会って結論に着地したんだけど



いい加減に諦めなさいなんて 簡単に言わないで - happy toy



…だけどもう一つ、忘れちゃいけないHELLO HELLO…あんたも優勝いや正直映画は観てないし相変わらずラウールさんに対しては無の感情。良くも悪くも無。おっきい声じゃ言えないけれどSnow Manまるっとなんてやつには多分しばらくなれなくて、まあ言ってしまえば正直しばらくしたところでなれるかなんてわからない。でもこればっかりはラウールさんが主演映画のおかげもありこの曲いろんなところで流れてたじゃん??耳について離れない。今でに無い感じの爽やか王道ソング…え、嫌いなわけなくない??
わたしが深澤くん初めましてしたのは2016年夏のEXで、LIPSバルコ登場の記憶がもうスローモーション。そこから恋が始まったのは間違いないのだけど、あともう一つ覚えてるのってチラリズムなんだよね。クシャって笑いながら超アイドルしてる楽しそうな笑顔にまんまと落ちたクチだから懐かしい顔にテレビで披露してるたびにチャンネル止めてしまってそれはもう懐かしい顔が刷り込まれる刷り込まれる(言い方)



そして、周りの友人がこんなよくわからないタイミングで出戻りしそうなわたしのことを軽蔑するどころか暖かく受け入れてくれて(と、自分では思ってる)いろんなところから知り合った人々との不思議で素敵なご縁に恵まれてこうして今こんな呑気なブログを書き残せているわけで。言ってしまえばここ最近長尾くんから離れてるからそこで距離を感じているなと思ってる人ももちろんいる。そう、それはいる。
でもその一方で変わらずにいてくれる人に対しては本当に感謝です。あ、もちろん距離を感じてる人を悪くいうつもりはないしオタクスタンス人それぞれ!そもそもわたしが離れた側の人間しかも降りるとかじゃなくて訳ありの出戻りってちょっと拗らせてるからとやかく言える立場じゃないの。



わたし自身誇れることなんてすぐに出てこないけれど、周りの人に恵まれてるってのは間違い無くてわたしの周りの人たちは楽しくて素敵な人ばかりですってこれは間違いないのが幸せ。ツイッターもそうだし、文章を書くことが好きだからポツポツ自分のペースで続けてるブログもそう。会ったことはなくてもなんかこの人、前から知ってる。そんな不思議な関係も含めて全部ご縁!!素敵!!(あれ?話の方向変わってきてる?)



荒んだ心でこれ書き始めたけどこれだけ文字を打ってる頃には少し落ち着いてきた。






ハロハロがなければきっとここまでいろんなタイミングが合致することなかったかもしれない。
伸ばした襟足が青いままだったらそもそも見なかったかもしれない(いつまでいうの)
周りにすの担の人がいなかったら茶の間で終わってたかもしれない



でも



ハロハロがあったから少しずつ9人のSnowManを観るようになって
襟足を切ってくれたから懐かしい顔を素直に受け入れられて
お友達がいたから茶の間じゃなくて久しぶりに深澤くんに会えた
 



そしてまた、深澤辰哉くんに恋をした。




恋をした??
したかな?って思っていたのが確信に変わったの方が近いかな。





とか言っても推しは多い方が楽しい精神
楽しくなければやめようオタクがモットー




これからも変わらず行きたい現場にわたしのペースで入れたら幸せです。とりあえずなにわのFC入ったのでそこは年会費使わせてくださいね(急ななにわの話)





年内またブログ更新するだろうか。
しそうな気もするけどしない気もする。



なにはともあれ1年頑張ったから今晩は帰宅して録画した笑神様を観ながらアイスを食べると決めている。



気づいたら仕事は納まって帰路についてる今の時間??




23:57







.