happy toy

毎日夢遊病

2021現場初めてきました


青木さん家の奥さんにお邪魔してきました~!!


正直緊急事態宣言が出されて幕が上がるかヒヤヒヤだったし、無事に上がったところでこのご時世なんか大きな声で観劇してきたって言いづらいかなあって思ってたんだけど観たらもうそんな気持ちどっか行っちゃった。果たしてそれが良いことなのか悪いことなのかはわからないけどやっぱり生の現場はとってもとっても幸せでこの幸せ久しぶりで涙が出そうだった。約1年ぶり、感無量。



長尾くん担当って名乗り始めて初現場。ああ、謙杜くん存在してるんだって当たり前のことに感動し、当たり前のことに涙が出そうになった。顔小さくて足長いなあってジャニオタ3日目みたいな感想を胸に4人のやり取りに夢中になってたらあっという間に1時間半過ぎてしまった。もっと落ち着いて観たかったなって思うけどまあ1年振りの現場っていう時点で落ち着くなんて、無理ですよね(すぐに諦める)


青木さん、去年も観劇してるのですが去年は去年、今年は今年ってそれぞれ良さがあってとっても楽しかった。


今年発表されたときどんな感じになるんだろうって思ってたけど良い意味で思ってたよりしっくりきて初めはあんまり想像できなかったけどこの4人の青木さん、また観たいなって今1番の気持ち。


まあまあどうしても長尾ちゃんに肩入れした感想というか長尾ちゃんばかり観てたからそこに片寄ってしまうんだけど楽しそうだった!!伸び伸びやってるところ拝めて胸いっぱいでございます。丈くん、たいちぇ、小島くんていう頼れるお兄ちゃん3人も居るんだもんね!って気持ちでもう御三方には菓子折り送らせて頂きたいです。


途中ね、劇中歌歌って踊るシーンがあるんだけどずっとあのシーン観ていたい(これちなみに去年も思った)


やっぱり長尾ちゃんのダンスが好きだよ~~
綺麗に踊るタイプねって改めて思っちゃってずっとドキドキしてた。


途中お靴脱げちゃうんだけどサラって拾って続けるところ、ジャニーズジュニアでまた恋しました(ここでも出てくるジャニオタ3日目の感想)ああこりゃ泥沼化ですねって思いながら顔みたらお顔も綺麗なんだもん。ハマる要素しかない。


あ、今更なんですけど青木さん家の奥さんあらすじとかネタバレとかするの私の拙い語彙力では無理なので他の方を当たって頂けたらと思います、すいません。


まあただ1つ言えることは先輩たちの奥さん自慢に「はい!1番気に入られてます!」みたいににこにこつっこんでくのが本当にかわいい。途中泣き出しちゃうのも怒り出すのも全部全部かわいくて愛おしかった。ちょっと噛んでたりもあったけどまだまだここから進化して行くんだろうなあって思うと楽しみです(もう観劇の予定は無いけれど)



兎にも角にも長尾くんが存在することを確認できただけで幸せ。それに加えて愛おしさを生で感じられたから感無量。



年始早々こんなにかわい子ちゃん拝めたんだから絶対良い1年になるに決まってる!!ありがとう!青木さん家の奥さん!!ありがとう!!長尾くん!!



どうか身体には気をつけて東京、大阪と千穐楽まで走り抜けてください~~!!



.