happy toy

毎日夢遊病

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこのトキメキ 止めないで

髙橋さんと過ごす初めての夏、もうすぐで終わっちゃうの寂しくてたまらない。終わらないで欲しい。特別夏が好きなわけでも夏だからって何かをするタイプでもないけどそれでもなんだかワクワクしてちょっと浮き足立って終わってしまえばあっという間だったな…

やっぱり5人が完成形

5人揃ったHiHi Jetsと最初で最後の夏の思い出作って来ました。 本当に周りの人に感謝、ありがとうございます。 さてさて、わたしは髙橋さん不在の公演1度入ってるけど もうね、全然違う、別物。セトリが全く違うからまあまあそうなるのは当たり前なんだけど…

はじめましての東京ドーム

ハロー8月毎日暑くてしんどい。 待ちに待ってたお盆休みのはずなのにタカハシさん拝むまで元気でいないといけないプレッシャーから全然出歩けなくてなんか思ってた休みと違う。それでも少し前になりますが7月は18祭両日入り安田くんを拝み、昨日はWEST初めて…

ひっそりと、夏、はじめてきました

自担は絶賛療養中だけど〜!! HiHi Jetsと夏をはじめてきたぞ〜!!!!! なんだろ、そりゃもちろん1番みたい人はお休みで不在、どこ見回しても当たり前に髙橋さんはいないしどんだけ集中しても髙橋さんの声は聞こえないんだけどそれでも本当あっという間…