happy toy

毎日夢遊病

花のような 君の魔法で揺られてるマイウェイ

早いもので年が明けて1ヶ月半がすぎましてもう2月の半ばだって。早い、怖い。
前記事では少しだけ仕事の話をさせて貰ったけれどその件は良い着地点が見えたので丸く収まりました。読んでくださった皆様ありがとうございました。(興味無いと思いますが残した以上のご報告)


で、長尾くんに転がってから約半年が経ったんだなって思ってなんとなくまた見切り発車でこの記事書き始めてます。ちゃんと書き終わるかなって思うけどまあいつもちゃんと書き終えてるから大丈夫か。


自分の過去記事読み返しててきっかけを詳細に書き残してはいなかったなって思ってなったので話させて欲しいんだけど、ファンファーレ出の新規です。なんのこっちゃって感じでしょ??そう、我ながら何それ?って本当に思ってる未だに。ファンファーレのあるフリで静止した瞬間それはまあ綺麗でそこからもう視線が離せなくなったんですよね。色んなタイミングが重なってまっさらな気持ちでその衝撃を受け止めることが出来てそのままの勢いで立て続けに配信を見たのが8月。もうあれから半年も経つなんて信じられないけれど、それでもまだまだ知らないことばかりで新しいことが沢山あって、それを知っていくってゆうのオタク人生の中で人こそ違えど何度か経験しているはずなのに何度目でも変わらず楽しくて幸せ。


色んなお顔を持っていて、色んな魅せ方を知っていて、チャーミングでクールでファンキーなキミを好きになってハッピーってことどうにかして伝えたいなって思ってるけどまあきっと伝わることなんて一生来ないのはわかってる。いつ現場があるかなんて分からないけどせっせと作ったうちわに精一杯の気持ちは込めたのでそれを見せられる日が少しでも早く来たらと思う今日この頃です。


毎日毎日18歳の男の子相手に虚妄してるけど、そんなことしてたってなにか新しい動きがあればそんなおふざけ(ふざけてるつもりはサラサラないけど。本気と書いてマジと読む勢いで虚妄に真剣だけど)吹っ飛ぶくらいにアイドルとしている長尾くんのことが好きになる。これ以上好きになる?って思うけど毎日担降りっていう懐かしい現象()にトキメキが止まらないなっていう。もっと言ってしまえば、いやどうしよう言って良いかな、言うね。



なにわ男子さんのことはもちろん好きだけどなにわ男子さんのこと好きな理由で1番大きな割合を占めているのはそこに長尾くんがいること。


長尾くんがいるから、長尾くんがグループを大切にしているから、なにわ男子の6人が長尾くんのことを大切にしているからっていうのが正直な気持ち。元々重い女だから結局自分が1番好きな人の幸せを願ってしまうしそれが全てだと思ってる。悔しいこととか嫌なこと大変なことなんて数えられないほどあると思うけどでもそれよりも楽しいこと、面白いことが上回っていて欲しいなって。美味しいご飯を食べて、暖かいお布団で寝てねって思ってます。


このご時世簡単に現場は行けないというかそもそも現場が開催もされなくてされたところで行ける気はしなくて。


でも長尾くんがアイドルでいる限り、なにわ男子でいる限りどんな形であれ少しでも長くその一コマを見ていたいなと思うし、少しでも長く長尾くんのこと好きな人としていたいなって思うから、長尾くんが恥ずかしくないようちゃんと綺麗に歳を重ねなければと勝手に私も意気込んでるところある。長尾くんがどんどん大人になるのに負けたくないから(負けたくないって図々しい)てゆうかどうしても少し前のオタク脳なので現場は戦だと思ってしまうし同担は相変わらず苦手。だから来る現場…じゃなくて戦に備えて素敵なお姉さんでいたいと思います。思いますじゃなくている!!いられるようにする!!



あ、そうだ。青木さん家の奥さん大阪公演が昨日から始まったんだ。私はもう入る予定がないけれど、無事に幕が降りること、4人で最後まで駆け抜けられることを願ってます。



そんな感じで今日も謙杜くんがハッピーな気持ちで1日終えられてますように!そして明日は今日よりもーっと楽しい1日になりますように!!今日も今日とてだいすきよ〜〜


.