happy toy

毎日夢遊病

2018-01-01から1年間の記事一覧

滝沢歌舞伎2018@御園座

最高だった。 まずはこれしか出てこない。4月に新橋演舞に足を運び、滝沢歌舞伎2018を観劇してから昨日は2度目だったが、初見でなかったぶんゆとりを持って、多少は落ち着いてみることが出来た。 オープニングから既に深澤くんがいつもと違う。 気迫が違う、…

深澤くんとSnow Manと3度目の夏

Snow Man、Summer Paradise2018お疲れ様でした。 とりあえず最高 まずはこれに尽きるかなと。12日にSnow Manの公演が全て終わってから今日で3日目。 仕事が休みだから暇っていうのを差し置いても ふとした時にサマパラのキラキラが蘇ってすごく苦しい。 Snow…

関ジャニ∞が6人になるらしい

タイトル通りです。 ほんとは"らしい"ではなくて どうやら決まってるそうで。 世の中に絶対とか、永遠とか、そんなものは存在しないって気づいてたはずなのに。 1年以上のJr担を経て、その中でお友達の担当がジャニーズ事務所を去っていくことも何度かみてい…

Snow Man単独横浜アリーナを終えて。

どうしても昨日の記憶を忘れたくなくて 久しぶりに引っ張り出してきたはてなブログ。 メモとかは残していないし、記憶障害かな?ってくらい記憶があらふやなので完全に感想記事です。 2018.03.25 Snow Manが単独で横浜アリーナで公演をした。 まだ、デビュー…