happy toy

毎日夢遊病

愛をこめて 花束を


857日ぶりに深澤くんと対面してきたよ〜!!!!!



爆泣きするんじゃないかと思ってたけど意外と冷静だった。ファン層とかなんか当たり前だけど色々変わったなあってそわそわしつつ、目的である深澤くんをみることに対しては泣く余裕もなかった。それくらい変わらず格好良くて懐かしくて深澤くんに対しての感じを噛み締めてた。開始数分で気づいたよ、待って、わたし深澤くんのこと結局めっちゃ好きじゃんて。あんなに彼のこと、好きでいるの諦めてたのに時間が解決してくれることってあるんだなあって。


なんかさ、テレビとか紙媒体でも思ってたけどお顔丸くなったなって思って穏やかで楽しそうで、勝手にこちら、安心したというか…スンて落ちるところに落ちたというか…うまく言えないけどなんとなく汲み取って欲しい。


基本目の奥死んでるけどスイッチ入った時の深澤くんて死ぬほどかっこいいんだからね!!ダンスめちゃめちゃかっこいいんだよ!!たまに真顔やばいけどくしゃって笑った時の顔がめちゃ可愛いからプラマイゼロだよね!!とか色々自分の中で興奮してた。静かに。(声出せないからね我慢したわよ独り言は多分出ちゃってたけど)



で、結局出戻ろうかなという話。



深澤くんのことを好きでいるのを諦めてからいろんな現場のお邪魔してあの人が好きこの人が好きと言ってみたけど長続きしなかった。長続きしなかったのはこちらの気持ちの問題。あんなに好きだったのに怖いくらいその熱すぐ冷める。年単位で同じ気持ち、続かなかった。その瞬間、その時にその人のことを好きだったこと自体が嘘とは思わないし好きだったけど、長続きしなかった。嫌いなところって言ったら語弊があるけどなんとなくしっくりしないポイントがあると冷めてた。でも今回深澤くんを拗らせ始めていろいろ思ったけどまじで顔以外ここが好きっての具体的にあげられない。(失礼すぎる)



上に少し上げたスイッチ入った時のダンスとか言い出せばもちろん少しはあるけど考えないと出てこない。
だって私服ダサいしよくわかんない絡みオタクとするし突然言ってること超ぶれるしずっとふわふわしてるし。でもこれすらそういうところ「すきだよ」に変換されるの。これは誰でもじゃなくて深澤くんだからすきに変わる。いやこれってすごくない??恋は盲目ってよく言ったもんだわ。



あとこれは、こちらの感覚の問題だけど深澤くんのことを好きでいる自分が結局しっくりくるし、落ち着くのよね。(え、今更!?)




名前と、顔と、誕生日と血液型と…これくらいのことしか知らない深澤くんのこと、こんなにずっと片想いできているなんて信じられない。
だけどこれからもずっと、恋するだろうし恋していたい。




都合の良いオタクでごめん。
深澤辰哉に全面降伏。




またあなたに、恋をしました。




ここにきてこんな風になってるの、自分が一番謎だけど
ここまできて好きならもうきっとずっと好きだから。
どうぞ、これからよろしくお願いします。



2021.12.12