happy toy

毎日夢遊病

2023-01-01から1年間の記事一覧

見つめられたなら キュッとギュッとなる

あれもこれも記録しておきたいなーってことはあったけどなんかそこまで辿り着かないというか日々の生活に必死すぎて余裕もなく気付いたら夏も終盤どころか過ぎ去った。暑さは全然引かないけどもう8月もあっという間に終わって9月。相変わらず仕事に忙殺さ…

わたしの届かぬあなたへ 愛のある日々を

やっと実感が湧いてきて、でもやっぱり湧かなくての繰り返し。何で選んだ道が"脱退"だったのかと一生知り得ない答えを探しちゃう。かと思えば自分の好きな人、一度きりの人生好きなように自分の道を生きて欲しいという当たり前の思いもあるわけでこの1週間本…

どこをどう通ってここに辿り着いたのか

思い出せない全然思い出せない!!!!! だけど行っちゃったもんね,大阪。 良いのか悪いのか前日にやっぱり行きたいができちゃう。気分屋のわたしからしたら超ありがたい。気分屋っていうか根本は心配性が原因だと思う。現場先にあるとその時の自分が元気…

日常はそんなにド派手じゃない

4月も気付けば下旬、4月が終われば2023年も3分の1終わることになるわけで、毎年思うけど本当に1年早い(って言うのも年々早くなる)仕事のサイクルとしては基本3ヶ月前に諸々が決まり動いてるので7月下旬、8月のことも気にしながら生きてます。また恐怖の夏休…

吸い込まれてまた4月の仙台〜DUALの思い出〜

昨年に引き続き、またしても4月の仙台で沼を増やしてきました。増やしてきたと言うより泥沼化加速ありがとうございます。 誰の話をしているのかと言えばツイッターではちょこちょこ(に収まってるから不明)呟いてる森田美勇人さんの話。2年前にも一度、同じ…

君を太陽にして無理やり起きてる

いっとき狂ったように聞いてたんですけど最近聞いてなかったんですよ。多分シンプルに寝る時間が早くなった分そんなに苦痛なく朝を迎えられていたから。でも昨日本当にふと頭の中に流れてきて「あ…」って思ったというか、今わたしは無意識のうちに"君"を太陽…

最近ブログを書くネタがない

最近びっくりするくらい淡々とした日々を送っていまして… これといったことは特にないけど書き始めたらなんかあるんじゃないかと思って得意の見切り発進でスタート。 12月の頭に久しぶりに発熱 気管支炎を拗らせ安定の吸入薬にお世話になった年の瀬だったん…

Johnnys' World Next Stage後に思うことイロイロ

明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします。 関わりのある皆さまもわたし自身も素敵な1年になりますように。 ってなわけで新年早々帝国劇場へ行ってきました。めでたい。三が日からジャニーズジュニアたくさん拝んできた。髙橋優斗さ…