happy toy

毎日夢遊病

見つめられたなら キュッとギュッとなる

あれもこれも記録しておきたいなーってことはあったけどなんかそこまで辿り着かないというか日々の生活に必死すぎて余裕もなく気付いたら夏も終盤どころか過ぎ去った。暑さは全然引かないけどもう8月もあっという間に終わって9月。相変わらず仕事に忙殺されて辞めよう辞めようと毎日思いながら辞めたいっていうエネルギーすらなくて半分心殺して生きてます。ってこんなつまらない話をしたいわけではなく……。





わっしょいCAMPしかこの夏現場の予定はなかったのだけど、ちゃっかりひっそりEXに行っちゃったサマステの誘惑に勝てず夏の思い出作ってきて、それが最高だったって話をしたい。






いや〜スタンディングだし1人だし行くまでは散々ぐちぐち「いや行かないよ〜」「さすがにさ〜」とか言ってたのに1回入って終わって即翌週抑えた(ありがとう一般販売)なんなら入れる分は全部入れば良かったって思うくらい良くて、久しぶりに純粋な"ジュニアの現場"って感じがして楽しかった。





わっしょいももちろん楽しかったし、わっしょいは久しぶりに友達とコンサートに入ったからそれだけでも最高だった。やっぱりローラーはおっきな会場映えるな〜とかゆうぴダンス上手くなったよなあ…MC正門くんと頑張ってるな〜とか色々思うことはあったり、思い出の衣装がジュニアに降りててちょっと泣きそうになったり感情ジェットコースターだったし、多分ジェットコースター過ぎて詳しいことが何も思い出せなくてドン引き。いつものことだけど1回じゃ覚えていられない。ついていくのに必死だから気づくと終わっちゃうだよね…ただ髙橋優斗さんの髪型今めちゃめちゃ好き。形状記憶して欲しいくらいに良い。後頭部の絶壁目立たないし(小声)ふわっとしてて柔らかそうな毛質を感じられて非常に良い、お似合いです。




で、サマステよ。
末永光くんを観に行ったんだけど(PAISEN目当てじゃないパターン)まああの子はダメだ、沼だ。去年の少年たちでとても可愛いお顔の子がいるって友達に連絡したのがことの発端で、そこからゆるくゆるくゆるーーーくぬるっと島動画更新されたら確認をし、たまに雑誌出てるかな?と、パラパラ目を通し…みたいな。お正月の帝劇も大多数のうちの1人としてチラッとみるくらいだったんだけど今年の夏時間を持て余した結果行っちゃった、現場。観に行ったら何かが終わる気がしてたから知らないふりしてたけど"目当て"で行ったらそれはもうダメ、始まってしまった。本当自分で自分にいい加減にしな?って説教したいし何も信じられないけどミラボはみんな可愛かった。みんな可愛かったけどどうしても兄組をご贔屓しちゃう(兄組って響き懐かしい)(何がとは言いませんが)




ハイハイの現場に行くことがなければ多分この夏EXに行くことはなかったと思うんだけど、千井野くん・竹村くんとバックについてくれてるから知ってたし、そういう子達がメイン張るコンサートすごい良かった(語彙力)セトリも暇な時間が1秒もなくて、物理的にEX見えづらい・見えない時間こそあったけどなんのしがらみもなくひたすら楽しい公演だったな…と全然余韻が抜けません。汗でデロデロになったオタクの顔をティーンのキラキラした男の子たちが見送るシステムはものすごく恥ずかしかったけど…まあ眩しくて煌びやかでした。今でも眩しい笑顔が頭にこびりついて離れません、助けてください。



期間限定ユニットであるミライボーイズ24に初っ端"君が描いた未来の中に 僕は今映っているの?"って歌わせるのは罪だなあと思いながらその一瞬を生きるジャニーズジュニアの公演としては非常に来るものがあって、こんな言葉で片付けたくないけど多分きっとこれがいわゆるエモいってやつ??



当たり前だけどサマステに向けて組まれた期間限定ユニットってことは9月の今もう解体されてしまっていてみんなバラバラに活動してるわけだけど、またどこかで、なにかの機会にミラボの公演が見られたら良いな。




ギラギラしててキラキラしてた。



EXでビグゲもハピラキもUMEもみられるなんてすごいよ、すごい。わたしはものすごく楽しかったけどこれ若い子たちは楽しめたのかな?ってちょっと心配。あとミラボ担の年齢層ってどんな感じ??体感自分は超上の方って自覚はある。ミラボ担の中では多分高齢者に分類されるのもわかってる。




もう解体されてるからミラボ担じゃないのか。無所担?




デビューの概念云々はもう一旦置いておいて好きなタレント2人とか名前登録させてもらうようにはできませんかね…(小声)






記憶が鮮明なうちに円盤欲しいです。
裸の少年のDVDに例年してくれてましたけど番組変わったから今年…そもそも形に残る手立てはあるのか未知。でも欲しい絶対欲しい!!!!全部が難しいとしてもFantasiaはどうにかして映像に残して欲しいどうにかして、ここだけで良いからお願いします。




多分こういう時宣伝になる動画とかなんか貼り付けた方が良いんだろうけど何が適してるなにかある??





こういうので良いのかなってドギマギしながら置いておきますか。





可愛くてかっこよくてなんか色っぽい末永くんです。













よこれあチャンネル彷彿させるやつ、すき










.