happy toy

毎日夢遊病

2020-01-01から1年間の記事一覧

ご機嫌なまま お別れしたい

そんなに元々アクティブな方でも社交的な方でもなくて、友だちって呼べるような関係の人も決して多いわけでもなくて、休みの日だってずっと家に居ることも全く苦ではなかったのだけどやっぱり人と会って、時には美味しいものを食べたりお酒を飲んだりしなが…

思っていたよりずっと早く 君の名前を呼びました

クリスマス前浮き足立ったアラサージャニオタ駅の階段踏み外し盛大に捻挫する師走(通勤中だぞ)(地に足つけようね) すっ転んだ瞬間はなんか衝撃であんまり覚えてないけどとりあえず自分の身体からは聞いたことない音、例えるなら手羽先割ったような音がして「…

つまずいたらいつでも 僕の名前を呼んで

この歌詞を謙杜くんときょへちゃんのパートにあててくれて本当に神様ありがとう。今日も無事に労働できてましたし、なんとかこの師走走り抜けられそうです。嗚呼、本当に神様っているんだな…。ってのはあながち大袈裟でもなんでもなくて結構本気で思ってる。…

ぐっと ふぇいす らぶぼーい☆

謙杜くんへの愛おしい気持ちが止まらない。 もうこの感情どうしようかな~~って開いたのここでした。はぁ、悔しいほどに好きだったなあ。「君に決めた☆」ってよりもう気づいたら私の意志とは裏腹にどんどん転がり落ちてったんだっけ。18歳になることで何が…

松竹座で出会ったキラキラの夏。

こんばんは。 ポツポツツイッターに感想や思うところを残しておいたけどどうにもうまく書ききれないし、頭の中がごちゃごちゃしてしまうので備忘録的に書き残すことにしました。 なにについて書くかといえば書きたいことは1つ... 憧れのプラチナのジェット…

お風呂が沸きました~速やかに入るよう促してくれませんか~

えっと…信じられないような内容で虚妄します。 週の半分くらい、いや、半分以上求めてるので先日もこちら求めたばかりなんですが お風呂入るよう促してくれるジャニーズ定期的に求めがち(多分少数派)— が き (@_165un) 2020年6月26日 仕事がある日はお風呂に…