happy toy

毎日夢遊病

君に良いことがあるように


急に寒くなりましたね。
もうすっかり秋は終わり冬を感じるここ数日ですが、先日優斗くんが23歳になりました。



優斗くんお誕生日おめでとう〜!!!!!!!!



お誕生日当日11月15日は連勤真っ只中で忙殺されていたのでなんとかおめでとうとツイッターに残すことしかできず休みの日に絶対ケーキを食べるという強い意志のもと連勤終わりまで駆け抜けたという。月初に渡辺くんのお誕生日のお祝いをした時渡辺担が超かわいいチェキ風の写真を印刷してケーキに添えてたのが羨ましくてそれも絶対にやりたかった。で、今日無事にできたわけだけどやっぱり好きな人の誕生日って特別だなって思った次第です。完全に深澤くんのお誕生日会で本人不在の誕生日会の楽しさを知ってしまったからこれからどんどんやっていきたいし、なんなら自分の好きな人じゃなくても誰かの好きな人のお祝いする準備をしたいくらいにハマってる。なんとなくウキウキしてるから心の治安が比較的ずっと良い、珍しく穏やかでいられる気がしてる。気がしてるだけで実際は些細なことでイラッとしてるかもしれないけど覚えてないからノーカンで。




突然足元をすくわれたように落ちた髙橋優斗の沼。着水してから約8ヶ月経とうとしてるんですけど未だにこんなはずじゃなかったの連続でなんなら毎日思ってます。相変わらずどこが好きなの?って聞かれたら具体的に答えられるところかろうじていくつかあるくらいで、それでいて直して欲しいと思うところは?も、一丁前に何個か浮かんでしまう。それでも優斗くんのこと大好きでたまらない。なんならぎゅっと抱きしめたら(そんな機会はもちろんないんだけど)愛おしすぎて壊しちゃうんじゃないかってくらいに好き。






今お誕生日2日前の日曜日に公開されたYouTubeの動画なんですけど、なんかこれ観たら好きが溢れちゃってもう大変なことになっちゃったやつ。なんかその、1人の人としてこの人のこと好きになってよかったなって思ったら何も手につかなくなっちゃった動画。何が良かったのかって言われてもうまく説明できないんだけど自分の欲を満たす前に誰かのことを思える人ってシンプルにすごいなって思って。わたしには生憎そんな清らかな精神待ち合わせてないからもはや尊敬。この動画ではその他の誰かがメンバーで、5個入りのみかんを見つけて「みんなにあげるか」ってサラッと言えるところこの人を好きになったこと間違いじゃなかったなって。もちろん食べてたメンバーを批判したいとか、そのことをとやかく言いたいわけではないからそれはわかって欲しいんだけどわたしのグッとくるポイントと優斗くんの清らかな心が合致した結果だと思ってもらえれば(どこへの弁解?)



定期的に優斗くんのこと同年代かちょい下くらいに思ってしまう図々しさ持ち合わせてるんだけど実際23歳ってめっちゃ若くない??高校出て大学4年で卒業、就職してたら社会人1年目ってもう凄い、とんでもなく若い。グループでは最年長って言われるし、ジュニアで集まってもMCポジション任されがちで、それも実年齢忘れさせる1つの要因だと思ってるけど、それでもそんな中でもふとした時にああこの子若いんだったって思い出させてくれる等身大なところずっと変わらないでいて欲しいな。



悔しいことムカつくこと悲しいこと行き場もやり場もない感情を抱くこともたくさんあるでしょう。それでも楽しいこと嬉しいこと幸せなこと笑っていられることがたくさんたくさんあって欲しい。できることなら優斗くんにとって良いことばかり起きて欲しい。数年後23歳の1年を振り返る機会があったときに最高にハッピーな1年だったなって思って欲しい。まあね、だから何ができるかと言われたら何もできないのだけれどそういう気持ちは持っていたいなと思ってます。



白く光らせたペンライトを振るとか、自分が欲しいと思ったものは無理のない範囲で売上に貢献するとか小さなことしかできないけれどその小さな行動の中に最大限の愛を込めて応援していきたいな。







改めて23歳お誕生日おめでとう。
22歳の優斗くんに出会えて色んなお顔見せてもらえてとってもとっても幸せでした。この1年が優斗くんにとってウルトラハッピーな1年になりますように。良いことばかり起きろ〜〜〜!!!!!(念)



















大チュキ!!!!!!





.