happy toy

毎日夢遊病

HiHi Jetsを履修するために〜移動距離349キロ〜


そもそも東京都民じゃないんだけどまあ良いよね。
だいたいで生きてるからここもだいたいで。



そんなことが話したいんじゃなくて…
無事に HiHi Jets履修してきました〜!!って話です。
もう残念ながら必死で食らいついてなから例のごとく記憶がなくて悔しいし自分に失望してしまう。もうちょっと本気出して覚えていてくれないか……


とりあえず言えることはめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったジャニーズのコンサートを身体全身で浴びましたって気持ちです。もう本当に楽しくて幸せで体感3分。こういうときだいたい盛るじゃん??でもこれ、全然盛ってない。
シンプルに5人みんなそれぞれ良さがあって、喧嘩してなくてお互いを尊重したいそうなスタイルが素敵。あとはもう猪狩さんが紡ぐ言葉ってスッと素直に入ってくるし彼らが5人にこだわってるの初めてだけど伝わってきてなんかなんだろ、胸の奥がグッと熱くなるというか…グループ箱推しという久しぶりの気持ち。(なにわは謙杜ちゃんだけだったしね、すのはもう察してほしい)ジャニーズじゃなくてもそこそこどころかだいぶ充実した人生を送ることができるであろう5人がジャニーズ事務所に入所し、 HiHiさんとして活動してる事実すら尊さを感じでしまった。あ、今日初めて単独の現場入ったんですけどね??どの口が言うてんねんて自分でもちゃんと思ってるからそこは許しての気持ちです。



ジャニーズジュニアのオタクってこうじゃん〜!!てずっと興奮してた。なんかこう、良い意味でギラギラしててそれでいてこちらを置いてけぼりにしないというか。セトリ一つとっても組むの上手だなあと勝手に感心してしまったし、自分達がみせたいものがきっと明確なんだろうなと。



紹介ラップとかその縮図。
みんなそれぞれ最高ポイントがあって何回聞いても新しい味がする。さくちゃんの「論より証拠で出す結果」とか格好良すぎて泣いちゃうよ。5人だから複数形って当たり前のことすら尊さ感じちゃうくらいにはもうなんか沼に浸かり始めてるみたいで。



ここ数年すぐに沼にハマるけど沼から気づいたら抜けてるようなサイクルで生きてることは自分が一番わかってるし、これすら今後どうなるか正直今のわたしじゃわかんないですけどあんなむき出しの感情でぶつかってこられたらもうこちらお手上げなんですわ。太刀打ちできない。





ゆうぴに恋するつもりが HiHi Jetsに捕われた仙台。
もちろんゆうぴはずっとときめき対象でなんなら深澤くん!?ってちょっと思ったりする瞬間があって面白いな〜って思いながらみてました。この話はまあ今はしませんけど、収拾つかなくなるので。



とりあえずジャニーズ20曲メドレーが天最高だったから円盤が出た暁にはみんなで張り切って鑑賞会がしたいです。





ホテル着いたらすぐお風呂入ってすぐ寝ちゃいそう。
明日仕事なんて嘘だろ〜〜〜ってことで流石に都内ホテル、取りました。





また君たちに会える日を待ちながら日々淡々と過ごします。









最後に一つ
JETが超格好良かった。生だと迫力がぜんっぜんちがって感動した。これでチケ代元取れる。







HiHi Jets「JET」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube





本当はもっとちゃんと書き残したいのに睡魔と疲労でこれが限界。





また元気な時に覚えてたら改めて……




.