happy toy

毎日夢遊病

終わりのない恋がしたい。というよりできたら良かったそんな話

誰かのことを、一途で好きでいるのって難しくないですか??



いや、現実の生活では割と得意なはずなんだけど(聞いてないよ)オタク絡んでくるとここ数年ずっとそれができないというか、スタンス迷子。一途とは無縁なところでジャニオタしてるとるなんか物凄く悪いことしてる気分にならない?ワタシだけ??そして、同じくらい恥ずかしい。でも好きなものは好きだし、惹かれてるのも事実だし、心が躍ってるのも全部嘘じゃなくて本当のこと。静かに黙っていられたら良いのかもしれないけどどうも性格上それも無理みたいだからタチが悪い…多分黙ってられない病気なんだと思う。



自分の周りの人がいろんな好きを大切にして新しい沼に着水したり、元々の好きも大切にしていたり、そういう1ページといいますか…その動向をみさせてもらってることでとりわけ不快な思いもないどころかむしろ嬉しいけど、でもそれを良しとしない人もたくさんいること、知っちゃってる。誰かのためにオタクしてるわけじゃなくて自分がやりたくてやってるんだけど周りの目、気にしちゃうんですよね。そして、そんな小さいこと気にしてる自分にもゲンナリする面倒臭い性格。もうSNSっていうかツイッター辞めたら?って本気で思うんだけどツイ廃だから辞められないし…1月頭にスマホ紛失してほんの数日ツイッターできないだけでも気が狂いそうだった(すぐ盛る)(完全なる中毒者)



学生時代仲良かった友人はみんな結婚し、ほとんどの子が母親になってる。いや、そうするとやっぱり会いづらくなるし会ったところで話題のずれというか、価値観が当たり前だけど違っていて、このご時世もあって疎遠だからツイッターやめたら外界との交流閉ざされたくらいの影響がある(大盛り)
と思ってるしなんなら何度か試みたことあるけどもちろん無理だった。



なんか結局、わたしの好きってなに?って哲学のスタートです。



いろんなスタンス、価値観の人がいてっていうのはこの界隈に限ったことではなく生きていく上での基本なわけで、それをどうこう変えることは不可能だしそもそもお門違い。
だったらそこが相容れない、遠いところにある人よりも近い人と親しくすればと思うけどそんなの付き合ってみなきゃわからないのよ(それはそう)人間関係を構築するのも得意じゃなければもちろん社交的ではない。いやだってそもそも人って簡単に裏切るじゃん?だから、オタクのことに限らず友人関係だったり、色恋沙汰だったりありとあらゆる人間関係えつか終わりが来るものとしてはじめてしまう。そう、超ネガティブ。


そういうのひっくるめて終わりのない恋がしたい
したい?とはちょっと違うか
できたらもっと穏やかな日々を送れるのかな?ってちょっとした疑問です。



でも、穏やかな日々で満足できるのかな。そのうちつまんないと言い出しそう、どこまでも薄情で、無責任な大人なので。



誰から問いただされることもないけどとっくに長尾くんのオタクって看板はきっと降ろしてしまっている。勝たんコンの円盤も結局買ってないまま約1ヶ月がすぎ今後買う予定もない。
じゃあ深澤担?て聞かれると深澤くんはもうよくわからない。Snow Manの人気と勢いにちょっとなんかその…普通に引きはじめてしまった。いやすごいことなんだけど結構まあまあ引いてる。でも深澤くんのことはすき。それはすき。この件はうまく言えないけど汲み取って欲しいし、おまけでエイトとWESTに対していうと担当とかそういうかわいい概念はとっくの昔に捨てました。



knkn12.hateblo.jp



まだここから4日しか経ってないけどその間に残りの過去YouTubeほぼ全部みて(昨日休みだったからね)テラサ課金して裸の少年どんどん進めてる。もう5人が可愛くてたまらない。こんな可愛い子たちって知らなかった。




そんな中本日初日を迎えたコンサートのセットリスト流れてきてひっくり返りました。え、天才??もうだめだ…コンサート行きたいに思考が侵されしまって、でも自分どんだけ手広くやってくの?って悶々とした気持ちが抱えきれなくなって文字起こし。自分の感情、文字起こし。(言い方)



終わりのない恋がしたいしできたら美しいのかもしれないけどわたしは HiHi Jetsさんを拝みに行きたいしゆうぴに骨抜きにされたい!!今年は絶対HiHiさんの現場に入る!!(宣言)




どこまで無責任なんだ?って我ながら呆れるけど恋はするものじゃなくて、落ちるもの。好きになっちゃダメって意識してる時点で好きだよ、論。大事にしたい30代。隠してたいし、恥ずかしいけど抗えないから仕方ないね。



こちら、ゆうぴにお手上げくびったけ。



.