happy toy

毎日夢遊病

一周まわってかわいい子、可愛い子たちの話



どこを一周したかわかりませんが髙橋優斗くんがかわいい。可愛くて可愛くて仕方なくて昨日はテレビの前に鎮座し、髙橋優斗くんそしてハイハイさんの動画漁っていたら終わってしまった。正式には1時過ぎまでみてなからなんなら日付超えちゃってる。図々しいからしっかり夢にまでご出演いただくというアフターケアーつき。なんかその…お金払えない?とか思っちゃってる時点でこちらもう手玉に取られてる感は否めない。



そもそもことの発端は土曜日ピクニックしてしっかり飲酒して、ほろ酔い気分で大好きな野郎組の話をしてジョーとミムリンとダブルデートがしたいからここまできちゃった。その結果話が弾んでしまって改札前で完全に帰るタイミングをなくす。たまたま翌日、つまり昨日が休みだったからもう馬鹿みたいにYouTubeみて改めてハイハイさんを履修しちゃった。超かわいい、なにこの子たち??って新しい発見がずっと続いて自分でもびっくり。



あの…全部みたんですか?ってレベルで遡ったのでせっかくだから(??)記録用としておすすめ貼って良いですか??




ランキングとかじゃなくて、あくまでもおすすめ。
順不同。なにもしらないオタクが初見で盛り上がった企画のリンクと思ってもらえたら。




まずこれ。昨日3/13のやつ。
いやあのね、はしもっちゃんお料理がとても上手で安心してみていられるのよ。それをお手伝いする作間くんて図、嫌いなわけないむしろ好き。かと思えば使わないと勝手に判断して明太子でご飯かきこんでるわんぱくな図。めちゃめちゃ可愛くてもう言葉にならないみんなみて…





高校生の昼休みって感じで微笑ましい。その年齢の中にいたらこんな気持ちで見られなかったかもしれないけれどこちらもう年を重ねて立派な大人なんでずっと微笑ましくてニコニコ。途中うーん難しいなあって真剣な質問もありながら基本学生ノリの質問で超微笑ましい。この動画見て猪狩くんへのイメージが変わった。あ、もちろん良い意味で。






グループの、個人の歴史を学ばせていただいた3編






シンプルに…こういう企画イイネ!!




なんかなんだろ。これやってて思ったけど全部良くて永遠にリンクを貼っちゃいそうだからもう止めよう(?)


いやだって企画のバリエーションが豊富でトークも面白いと言うか安定してるから安心して見ていられる。そしてゆうぴの妄想から見始めたけど(理由がふざけてる)5人みんなかわいいに着地してるの怖い。あ、でもゆうぴご贔屓の気持ちには変わりないし周りの友人橋本涼さんやばいってなってる気持ちもわかるけどみんなかわいい。お仕事長くしてるともちろんしっかりしてるのにふと垣間見える素っぽい瞬間がたまらなく男の子。みんなもれなく男の子で本当に可愛い。




昨日も寝るギリギリまでYouTubeみてしっかり夢に出てきて自分が単純で良かったと感謝しながら帰ってMステのDVDをみること楽しみに労働!!和装のアクスタも、野郎組のメモリアルフォトブックも忘れないうちに昼休み買う、買うの、忘れない。






これをじっくり観たいま、改めてチームラボ行きたいし、そのあと美味しいビールが飲みたい。




そもそも今!?このタイミング!?遅くね!?
って気持ち、言いたくなるのはわかるけどそれでも言いたくなるほど可愛かったってことでどうにか落とし所見つけてもらって…(誰向けのメッセージ?)





鉄は熱いうちに打て
週末のアリーナレポあがるのとってもとっても楽しみ。





.