happy toy

毎日夢遊病

ぐっと ふぇいす らぶぼーい☆

謙杜くんへの愛おしい気持ちが止まらない。
もうこの感情どうしようかな~~って開いたのここでした。はぁ、悔しいほどに好きだったなあ。「君に決めた☆」ってよりもう気づいたら私の意志とは裏腹にどんどん転がり落ちてったんだっけ。18歳になることで何がそんなに変わるのよって言われたら正直そんな変わらなくて。でもこの前何かの雑誌で''22時以降も働けるようになりました。とっても大きな成長ですよ"って話していたのを読んで勝手にジーンとはなったけれど。



はあ~もう年甲斐もなく「謙杜くんちゅきちゅき隊♡なにわちゃんもちゅきちゅき♡」とか言えるくらいにはずっとハイ。可愛いお顔もカッコイイお顔も、まるっと堪能させていただきました。やっぱり双眼鏡ですロックオンしたいのが自担説、これはもう揺るがないものみたいでして…わたしのそれは間違いなく謙杜くん。散々大吾くん虚妄しまくってたけどそれとこれとは話が別だった(各方面に全力の謝罪)


まず1曲目がshall we…?なんて聞いてなくって爽やかポップで来るかと思ったらガッチガチの和装バッチバチに決めてくるからまず悲鳴。和装衣装嫌いな人居なくない?WESTの一発めぇの衣装何年も好きな人間だから今回のなにわさんも漏れなく好み、ドストライク。長い手足を活かして綺麗にダンス魅せてくれて、まあ世界観作るのが上手で開始30秒くらいで双眼鏡ロックオンしたい欲がダダ漏れになりました。謙杜くんを前にすると白旗いくつ用意してても足りない。ずっと降参。ひたすら降参。


ダンスナンバーはずーっとひたすら双眼鏡で追いたいなって思ってもはやフレームアウトしてる謙杜くん想像し始めちゃってたから病気だと思うんだけど。そんなテンションでいきなりSeven stars始まっていきなり煽りやってるからなんかもう胸がいっぱいでまさかのSeven starsで泣きそうになるっていう。ずっと格好つけてたのに˗ˏˋ謙杜っˎˊ˗て呼ばれ始めたらぴょんぴょん跳ねるのずるいんですよ。スタンドから双眼鏡覗いてる気分になってめちゃめちゃキュンとした!!あの双眼鏡覗いて自分のこと見てくれてる気がするまさにあれの模擬体験!!!!ってのをずっとずっと思ってたの言うタイミングなくしてたから今ここで供養させて頂きました。


そうだ、大事なこと話さなきゃ!!
新規の衣装が優勝だったことめちゃめちゃ可愛くてたまらなかったんですけどみました??メンバーみんなデザイン違ってそれぞれの個性爆発してて細かいところまでとてもこだわっててこれからも大切に着続けて欲しい!!「今回配信だからみなさん最前列ってことで普段だったら選ばないような雰囲気にしてみた」(ニュアンス)みたいなお話をしててなるほどな~と納得。首周りとか袖口とか普段の会場だったら多分見きれないところもやっぱり配信だとよく見える。今回ブラウスの首元の形が三者三様なのがとてもとても好きだった。馬鹿みたいに凝視して引くほど衣装メモ書いたから今回の配信以外の場所で衣装着てたら衣装記事出したい、出せるように頑張る。とりあえず謙杜くんリボンブラウスめっかわだった~~!!まあまあこんな調子で書くだろうから書いたとしても親バカみたいな記事になりそうなのは否めないけど書きたいことを書く場所だから!良いの!!(壮大な開き直り)
ラストの曲とアンコールでライブT×デニム衣装のボトム合わせてきたのは素晴らしかったな~謙杜くんのスカート大好き!!あとメガネは聞いてなくって普通にカラオケの椅子から落っこちたのでこれからどっかで匂わせてからかけてきてね(??)めがねめちゃめちゃ似合ってたよ!!



ってことで配信して頂けてるの大変ありがたいのはわかっているのですがやっぱり生にはどうあがいても敵わない。どうにかしてより生に近づけるようにって観ても無理なものは無理だった。だって自分が好きな人がステージにいるところ1分1秒見逃したくないんだもん。衣装チェンジの暗転とか大好きなのに映像に切り替わるじゃん、配信だと(当たり前)わがままだからずっと謙杜くん追いたいのよ…だから早くその日が来たらっていうかあけおめ無事にできると良いなってのと、とりあえず当たってくれって思うけど結構弱気。去年京セラでも全滅祭りだったから城ホって…って思うけど気持ちで負けない!強い気持ち、大事!!と、自分を鼓舞してるわけ。


これ書いてるの配信終わってから2日経ってる火曜の朝なんだけどまだまだ熱が引かなくてコンサート終わりのテンションが全く抜けない。何でかな?って思ったけど多分ね、コンサート終わって飲みに行って自分の好きな人の話をすごい熱で語り友人の好きな人の話を新鮮な気持ちで聞いてでも結局各々自担最強卍って骨抜きになる時間がなかったからだと思ってます(結構本気で)


ツイッターもここもあるけどやっぱ喋りたいじゃん~~「謙杜くんすごいのよ!」って言いたくて、適当な相槌とともに受け止めて欲しい(強欲)


飲みに行きたいって言いづらい世の中だけどやっぱり私は飲みに行きたい!オタクと飲むお酒は美味しいことを知ってるから!!決して強くないけどレモンサワーとアクスタがあればだいたいはっぴー!!(あれ?未成年のアクスタとお酒って並べて良いの??)ダメだったらかわいいかわいいアイスと並べて撮ってあげるね!!



アイスとか言ってるけど今日寒すぎて布団に帰りたい。なんならこたつで謙杜くんと鍋食べたい、キムチ鍋が良いな。餃子も入れて締めは雑炊。って話がそれてきたし虚妄止まらなくなりそうだから一旦自主規制。




さてさて、今日も頑張れないけど
まあまあ一日穏やかに~~



.