happy toy

毎日夢遊病

つまずいたらいつでも 僕の名前を呼んで


この歌詞を謙杜くんときょへちゃんのパートにあててくれて本当に神様ありがとう。今日も無事に労働できてましたし、なんとかこの師走走り抜けられそうです。嗚呼、本当に神様っているんだな…。

ってのはあながち大袈裟でもなんでもなくて結構本気で思ってる。完全に個人的な事情だけど仕事へのモチベーションがなくなり、なんでこの仕事選んだんだっけ??とか毎日イヤイヤ通勤電車に揺られていた身としては何度仕事中長尾謙杜の名前を呼んだか分からない(あ、もちろん心の中でね。職場で人権失うとあとがキツイから)実際呼んで何が変わるのかと言われれば何も変わらないかもしれないけどまあでも呼んでなんとか踏ん張れていたこの夏から秋、そして気づけば冬。あくまでも踏ん張れていただけで…それ以上でも以下でもない数ヶ月。


てゆうかアイドルってまじで尊くない??こんなアラサーオタク日々の原動力すら10以上年の離れた男の子に貰わないとやってけないの。でもきっと彼らは一般人の私では想像出来ないほど悔しい思い悲しい思いをして、その上でこちらにこんなにはっぴーをくれてるのかと思うと涙が出そう。



そんなこんなで先日仕事でモヤついてた件は解決の兆しが見えました。
肩の荷が降りて仕事中君の名前を呼ぶ回数は減りました。


でも、また、きっと簡単につまずくから。
そうしたら君の名前を呼ばせてください。




君をすきになって良かったよ。




まあまああけおめ全滅の現実はまだまだ受け入れられなくてこんなに好きなのに会えないのなんで??って思うけど()なんとなく…なんとかなる気がしてる(こういうときはウルトラスーパーポジティブ)





ってことでとりあえず景気づけに呼びますか
長尾謙杜~~!!新年早々に拝ませて~~!!





ふと思ったけどわたし未だに長尾くんに落っこちてからまだ誰とも長尾くんの話してない。正確にはしてるけど酒がなかった…未成年担当だとなんとなく写真出しづらいけど…まあ堂々と並べるのは時間の問題だろうな。笑







.