happy toy

毎日夢遊病

最近ブログを書くネタがない

最近びっくりするくらい淡々とした日々を送っていまして…
これといったことは特にないけど書き始めたらなんかあるんじゃないかと思って得意の見切り発進でスタート。


 

  • 12月の頭に久しぶりに発熱

気管支炎を拗らせ安定の吸入薬にお世話になった年の瀬だったんだけどここ数日また物凄く体調が悪かった。幼少期から発表会・部活の大会・面接等々大事な局面ではことごとく発熱し終わったらケロッとしているタイプ。働き始めてからも2ヶ月に1回は謎の発熱→気管支炎→声が出なくなる現象が起きていたけれど気づいたら年と共にそんな頻繁に発熱することはなくなった。(それでもここ5年くらいの間にインフルコロナおたふくと流行病はちょこちょこと)別にわたしの虚弱体質ぶりをアピールしたいわけではなく割と熱耐性が強いと言うか自分の中で「いつものことか」と冷静に対処できるというか、なんとなく予測が立てられるはずなのに今回(2月)まじで初めまして。



  • 2月頭またしても体調を崩す(インターバル短くない?)

微熱なのに体感はインフルで何も飲めない程の喉の痛みとずっと飲みすぎた次の日のような頭痛で良くなっている感じもしなかったけど病院にかかって薬を飲んだらやっとちょっと回復してきた。受診した時に流行病一通り検査してもらったけど全て陰性で結果体調不良の原因は謎なままなのだけど。元気になってきたのでそこは一安心。でもしばらく酒は流石に飲む気になれなそうです、すごく残念だけれど……まあまあちょっとずつ元気にはなってる体感やっと得られるようになってきた。まあ治りが遅いわ…健康……まじ大事…………好きなものを美味しく食べるためにもそのための資金を得るにもなんにもやっぱり身体は資本。守りな人生は少し寂しいけれど攻めるために土壌は整えておかないと(なんの話)





  • 突然また森田の沼に沈んだ

2021年ぶり。その時もなんで沈んだかまじでなにを遡っても思い出せない、2021年の記憶掘り起こしたくて自分のツイート漁ったけどその時点でまじでなにきっかけかわかんないって言ってた。今回もなんでだ??ってはっきりわからないし超曖昧だけどなんとなく…そうだ、また虚妄だった気がする(曖昧)虚妄すると好きな人増えるシステムなんなんだ??って思うけどそもそも好きというかある程度知らないと虚妄できないことを考えるとまあまあ仕方ないことな気もするよね。iPhoneを買い替えるタイミングで一旦有料会員登録を辞め,1人で細々とただ好きだっただけだからそのあとも特に登録し直すこともなく無料で楽しませてもらえる範囲で楽しんでたけど今回は話が違う。真田に沈んだ先客がいらっしゃるってことは仲間がいるのよ。もうそうなると1人で細々とは全然違う。現場諸々どうする?って相手がいるのは1人よりもさらに楽しい。わかちあえるって、楽しい。
ここに関しては新しくネットを通じて友達を作るとなるといろんなことが付随しそうで増やそうとは全然思っていない分いつまでまた気持ち燃えてるかな〜って感じ。でもなんかすぐ冷めるかな、どうだろう。もう全然自分のやること読めないので今言及することはなにもないけど…熱があるうちにその勢いに任せて楽しみたい気持ちはめちゃめちゃある。



 

  • 18祭が楽しかった

エイトの現場行く度に今度こそブログに残すぞ備忘録!!って思うのに残せた試しがない。書きかけは夏のスタジアムの分もあるけどもう出すことは多分ない。冬のドームも以下同文。ただ安田くんの背中はデカくてダンスが格好良くてりょ〜ちゃんのことを時折思い出してまた次のライブもドームでやってほしいなと思う公演だった。まるちゃんてなんであんなに色っぽいんだろう…艶やか。ベース弾く男は皆魅力的(好みの問題)






  • ロケット鉛筆方式でいくと押し出されるのは…

深澤くんかな。深澤くんを好きでいなきゃと思うようになったらそれは義務感が生まれてるってことで、自然ではなくって、寂しいけれど今ちょっとそれ。やっぱりグループとしてまるッと全員好きでいられるってこと、わたしの中では精神衛生上大事らしい。薄々気づいていたものが確信に変わりつつある今日この頃。





  • 家時間を充実させたい

家具をもっと増やしたいので次のルミネカード10%オフのときにいろいろ買いたいなと思ってます。楽しみ、春。








そんな感じの日々です。
あっという間に今月が終わってもう年度末の締めに入りそうなの恐怖でしかない。3月4月5月と現場が続く(予定)なので体調管理しっかりして春を楽しみたいと思います。
春物欲し〜〜〜いな、3/21縁起が良い日らしいので、お財布新調しようとうっすら考えてる。みてるのが楽しい





.