happy toy

毎日夢遊病

深澤くんとSnow Manと3度目の夏


Snow Man、Summer Paradise2018お疲れ様でした。


とりあえず最高


まずはこれに尽きるかなと。

12日にSnow Manの公演が全て終わってから今日で3日目。
仕事が休みだから暇っていうのを差し置いても
ふとした時にサマパラのキラキラが蘇ってすごく苦しい。


Snow Manのファンになって良かった、深澤くんのことを好きになって良かった。毎回毎回現場に足を運ぶ度思わせてくれて、かつ、その気持ちを更新してくるって結構凄くないですか??

大げさなんかじゃなくて心から思ってる。
勿論、今回のSummer Paradise2018も例外ではなかった。



どんだけ思い出しても息付く暇もなく、あっという間に公演が終わってしまったことしか思い出せない。
それくらいどこを切り取っても6人が楽しそうで眩しくて、公演を楽しんでいるファンであるこちらもものすっっごく楽しかった。


"平成最後の夏"


彼らもよく口にしていたし、彼らだけじゃなくて世間でもこの言葉を個人的によく耳にした。(実際私もよく使っている)
そんな夏を彼らと過ごせたことはきっと大切な思い出になって私の中で残ると思う。


そして、平成最後の夏に加えてなんといっても忘れてはいけないゆきおひと夏のアバンchu〜ルの存在を。



恐れ多すぎて、嘘でも彼らの危険な恋、恋の火遊びなんてできたとは思わないけど、でも、本当の意味を知ってか知らずかわからないが渡辺くんが「アバンチュールしようぜ〜!」って言ってくれたり、我ながらバカみたいだなって思うけど、あの時間だけはその気になっちゃうような、そんなコンサートだったなって思う。




てゆうかわかってたことだけど
深澤さんてかっこよくないですか??



りあことか顔が(頭が)でかいとかじゃなくてかっこいい、ひれ伏す、無理。



深澤さんて勝手にゆるふわだと思ってて、まあそのへんは今でも変わってないんですけど…加えてどんどんギラギラしてるってゆうか、勢いがすごくってうまく伝えられないのがもどかしいんですけど伝わる人には伝わっていたら良いなあ(最終的に諦めるスタイル)



仕事人なところが垣間みえるととても萌える。
これはもう個人的な癖なのであれなんですけど、今までも今回も、そんなところがたくさんみえたなって思ってて。
MCもゲームコーナーも、メインで仕切りまーす!って感じではなくても話が逸れそうになったらやんわりと修正するし、フォローするし…そういうところがみえると勝手に嬉しくなる。



当たり前だけど、あ、この人お仕事してるって。
深澤くんに限らずSnow Manみんな仕事人だって。


公演のことを事細かに思い出していくと正直キリがないところもあるけど、どこがって1番を切り取って考えるとしたらやっぱりデビューって言葉を本人達の口から聞けたこと。



銀テープ飛ばせなくてごめんなんて言わないで。


いつか絶対飛ばせる日が来ると思う。


もう本人達があんなにはっきりデビューって言葉を出してくれた以上、ファンとしてはできることを地道にやるよ。


1人の力なんて僅かなのは承知の上です。
それも、塵も積もれば山となる!!



朝起きたらお祭り騒ぎのTLを私も夢見るね。
そして、スポーツ紙買い漁る朝を想像します。



Snow Manデビューしよう!!
そのためにまだまだ応援します!!



何が言いたいかというと…
最高の夏を、アバンチュールな思い出を
ありがとうございました♡


現場に行く度にファンになってよかったって
やっぱりSnow Man最高だって思うことができて幸せです。



そして、深澤辰哉くん。
深澤くんは相変わらず宇宙一でした。



今回もまた、あなたに担降りします。



2018.08.15