happy toy

毎日夢遊病

残暑厳しい日々だから続アイス摂取病が送る戯言

アイス摂取病が治まる気配がないのでまだまだやっちゃう戯言シリーズ。続けてたら末澤くん「病院行けって」って言ってくれないだろうか(??)
ってな感じでガンガン行くぞーーー!!!!


- パルム×阿部亮平(Snow Man)
「…棒のアイス食べてるの見たことないな、そういえば」『ん?わたし?だってなんか食べ進めてくと落ちそうで怖くない?』「そんな子供みたいなことある?」なんてやり取りを笑っていたのが数分前、現在目の前でアイス落として落胆してる人1名。「…なんか言いたいなら言って」『なんか…子どもみたい』「他には?」『ベタベタになるからすぐに拭い…』「でもそんなことより…」ってまじで意味わかんないタイミングで腕取ってくる阿部くん超AB型って感じがするし私は好きです。それでも「ありがとう、先に拭いてからね」って軽くあしらえるくらいの大人の女性じゃないと阿部くんには釣り合わない!!でも数日後冷凍庫にはパルムがふたつ。『わたしのは?アイスはカップがいい』「いや2つ買ってきてるじゃん。それ食べていいよ」スマホから目線も動かさず言うからちょっと腹立って『落ちそうでやだって言ったじゃん』聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いたあとソファで食べ進めてると気づいたら隣にパルム咥えてやってくるのはなぜ?「そろそろじゃない?」『なにが?』「落とすの」『やめてよ』「あっ」落下していくひと口分のアイスを2人で見届けたあと「なんか…子どもみたい」って間髪入れず言ってくるから『もしかして…?』「おかえし」って言ったあと微笑んで首傾ける年下彼氏に完敗、全面降伏です()




仕事が終わって帰宅する22時前。近所のコンビニでふらふら物色してると「こんな時間にコンビニってダイエット辞めたん?」って背後からニヤニヤ話しかけられるから『たまたま今日!休みなだけだし』「そんなん言うてるからデブやねん」『うっさいな〜』「しかもそんな中途半端な…食うんやったらちゃんと食えよ」とかなんとなく手にしてたアイスの実指さして意味わかんないこと言ってくる。んーじゃあってジャイアントコーンの山に手を伸ばせば「いやそっち行くか?どう考えても赤、定番がいっちゃん美味い」『みんながみんな丈じゃないから』「ほんならお前青でええんやな?」とか無駄に念押しされて『…(いいのか?)』ってショーケース眺めてるうちに遠くなるサンダルのぺたぺたする音。「今更変えられへんからな〜帰るで〜」って会計(済)の袋持ってこっちに話しかけてくる幼なじみの丈くん良い。2人で仲良くジャイアントコーン食べような。いきなり人の顔見て笑うのうざいよね『…なに💢』「ここ、ついてる」ってサラッと唇拭うのやめて欲しい。親指でやらないで欲しい。結果ベトベトで最終的には拭くんだから舐めるのやめて。(心臓もたない)あ、ちなみにコンビニ近くの公園でブランコに乗りながら食べてます。




  • スーパーカップ×正門良規(Aぇ!group)

「さっき食べたばっかりやん」呆れた顔して隣に座られても止まらないスプーンに我ながら呆れる。『アイスは別腹って言うじゃん?』「そうなんすかね。いや〜わからんわ〜」って言いながらプルタブに手をかけるところを思わずじっと見つめて「なによもう」ってちょっと笑う感じ、すごいすき。『ひと口食べる?』って口の前にスプーンを運べば「めずらっし!いつもそんなこと言わんやん。なに?ほんまはいらんかったん?」て目を丸くする正門くん。『そんなこと言うならあげない』「嘘やん、欲しい。頂戴?」って口半分開けて無意識に首傾けてくるのなに??「…え?くれへんの?」『あ、ごめん』見とれてたなんて言えなくて慌ててスプーンを差し出すとそのまま彼の口の中に吸い込まれる。「うま〜。久しぶりに食べるとやっぱうまいな」『あいにく毎日食べても美味しいです』「デカいやん、それ」『だからスーパーカップなんじゃないの?』「ホンマに言うてる?」『いや、知らんけど』面白おかしく彼の言葉を真似てみる、「出た、その変なやつ」ってまた目を大きくてくるの想像出来すぎて無理…「まあなんでも可愛いよ」とか意味わからないタイミングで褒めてくるのはAB型?(阿部くん編デジャブ)止まったスプーンを指さして「もう一口欲しい」って言う顔が赤くなってて可愛いから多分明日もスーパーカップと帰宅する。






と、ここまで書いて本当は元太くんとスイカバーもしたいんだけどそれをするには元太くんを知らなすぎるので友達にインタビューしてから編集します!!




とりあえず8月中に上げられてよかった!





.