happy toy

毎日夢遊病

あの夏をこせなかった、夏。

皆さんにもあると思うの。
"あの夏"って呼びたくなるようなそんな夏。

もちろん私もあって。
だからなんかどうせなら残しとくかってはてブを開いた次第です。しかも私の場合2015から2018までがここでいう"あの夏"でその締めくくりがたまたま2018だった。




2015年のEXはキンプリの単独MCマジつまんなくて(今は知らないよ、当時のお話よ。ドラえもんの道具何が欲しいかを淡々と話してたのおうちかと思った)会場出てすぐ友達と「伸びしろあるわ~!最高!」ってお酒を飲んだ。舞祭組の替え歌めちゃめちゃ可愛くてカラオケで歌ったなあ…
˗ˏˋI T S U M E N ˎˊ˗
ガムシャラの者vs覇では青春のきらきらを少しだけ見せてもらってたくさん泣いた。そこで中間の立場であるさなぴが両チームを称えながら嵐のoh yeah!を歌ってくれた。ああ、間違いなくあの夏です。あの夏の幕開け。



2016年は海ちゃん、らぶすの。まだあどけない海ちゃんも、バルコでLIPSぶちかますすのーまんも、圧巻のパフォーマンスみせてくるらぶも素敵でどこみたら良いかわからないくらいで。チラリズム踊る深澤くんが可愛くて眩しくて、ついに会ってしまったって思った。ずっと顔が好きだった男、初対面でやっぱり落ちたって感じ。
そして2016はEXだけじゃなくて神山くんのvbbもあったっけ…なんかわたし、忙しかったみたいだね(笑)
これも言わずもがな、あの夏のうちのひとつ。



2017は諦めていたところご縁で入らせていただいたんですよね。正直あんまり覚えてないんだけど愛はタカラモノなんかグッときたなってそれだけ残ってる。あとあれか、いわふかのFireもここだ。合間にはエイトのJAMにも行ったりね。あとはラブトラにお邪魔させて貰ったりねなんか楽しかったなあ。当たり前に。



そして2018は言わずもがな。
TDCに住んでた。通勤定期圏内だったのもあって入っても入らなくても後楽園に通ってた約1週間。この件に関してはお前どんだけ書くのってくらいはてブにも書いてたし再三ことあるごとに話してたので以下省略。ダイジェストでお送りするならオールでうちわ作って昼公演入ったり、ガストでおでこ負傷したり(ビールジョッキにおでこ強打ってなにごと)なんかほんとアホだね!(笑)でも平成最後の夏完全燃焼でした!!





…2019
いや、楽しかったの。楽しかったけど何かが足りない。この4年分の夏と並べる"あの夏"としては何かが足りない。東京ドームで伝説を見届けて、自軍の凱旋、なんなら末澤くんのお誕生日公演も入ったのに何かが足りない。どこまでわがままなのよって我ながら呆れるんだけど何かが足りない。去年(2019)も楽しかったねとは言えるけどあの夏っていえない。



ねえなんで
なんで去年の夏はあの夏になり損なったの



こんなにAぇ! groupのこと好きなのに。
色んな人に節操なく沸いたって末澤くんが1番なのに。



それなのに、あの夏に、多分、きっとなれなかった。




今年の夏が来た時に。
なんなら今年の夏が終わる頃には
去年があの夏に化けてくれないだろうか。


結局あの夏になったじゃんて美味しいお酒を飲んでいたい。


あの夏じゃない夏を否定するつもりはないけれど
初めてAぇと過した夏をずっとずっと忘れたくないから。


だからあの夏を超えてほしい。


あの夏を超えた向こう側に今年の夏がありますように。




なんの話しかわからないけど勢いで書いたので
このまんまにしておきます。



.