happy toy

毎日夢遊病

主食がアイスになりかけてる人の虚言

はぁ〜〜今日めちゃめちゃ暑くなかったですか??ひっさびさにって気温に嬉しい反面エアコン病っていうかガンガンバテてる。バテてるっていうか食欲がない。もう恥ずかしいけどアイスが主食になるのは時間の問題。アイス美味しいな〜いろんなアイスあって…いろんなアイス…いろんな味…いろんな男……アイス…ジャニーズ……アイ…アイス×ジャニーズいっちゃおおおおお(超無理矢理)




「うわ、アイスまた買うてきたん?」『小島の分もあるよ』「いらないっす、そんな甘いの食べへんから…」『じゃあ半分こしよ』「…そんなベタなことします?」『そのために買った』「そういうんやめてください」って言いながらほっぺにパピコ当ててくるの最高。小島くんてほんっっっっとうに"ハイハイ"みたいなテンション似合うよね。だいぶ小島より年上なのにいつもいつでも甘やかされたい対象にしかならない小島。甘やかしたいより圧倒的に甘やかされたい小島。
パピコ開ける時も「…うわっもうほんまに勘弁して欲しい(笑)めっちゃ飛んできましたコレ」ってTシャツの裾についたアイス指さして半分呆れて笑ってる。『え、開けるの下手くそすぎない??』「なんでそうなるんすか、飛ばしたん自分すよ、俺ちゃいます」って言いながら仕方なく自分で拭いてるの可愛い(私が悪いんだけど)可愛すぎて拭いてるところみたいけどココは堪えて拭くためにアイス口にくわえてる横顔をみようね!!ちょーーーーイケメンだから!!「@&#*…」『え、なに!?』くわえたまま喋る小島にこっちは爆笑してもはやムービー回したくなっちゃうところない??そんなこちらをみかねて口からアイス離して「もう!調子狂う!」ってくしゃくしゃに笑うからまた好きになっちゃうな〜〜夏最高!!




- チョコモナカジャンボ×深澤辰哉(Snow Man)
靴はあるのに姿なくて"あれ〜なんで〜"なんて思いながら廊下を通ればバスルームから光漏れてるの定番になってそう「…なるほどね。」って思いながらリビングの扉を開ければ見慣れたトートバック置かれてる。冷凍庫には近所のコンビニの袋に入ったままのアイスがあって人数分よりちょっと多めの量に毎回笑っちゃいたくない??え、こんな誰食べんの?みたいな。洗面所から『ただいま〜』ドア越しに声をかければ少しだけ開けられた扉から見える深澤くん。「おかえり、帰ってきてそうそう悪いんだけどちょ、アイス買ってきたからなんかそっから持ってきて!あ!スプーンも!」とか言ってくるのもココ最近続いてる。ちょっとした出来心で今日はパナップじゃなくてチョコモナカジャンボにしよう…モナカふやけるのかな?なんて。『お待たせ〜』「うぃ〜!…え、ちょお前これはさあ!(笑)」楽しそうに笑ってくれたらそんな日常大切にしたいからプロポーズしちゃいそう!(落ち着いて)お風呂から出てきて「モナカ、途中からふわふわ」とかシャンプーの匂いまとって絡んでくる深澤くんに『ふわふんしてるのアンタだよっ!』ってつっこみたいなあ(涙)




- バーゲンダッツ×末澤誠也(Aぇ!group)
「なあ〜昨日アイス買ってんけど入ってないねん。なんで??」『…』「いや聞こえてるやろ?自分そういうとこ(笑)」『…抹茶好きじゃない』「いや食うてるやん。抹茶なんて俺言うた?」『(はめられた)え、』ってやりとりを台所とリビングでしてたはずなのに振り返ったら末澤くん激近でむせたい。『…ち、近いです。』「照れてる?」『アイスの話をしてたんじゃなかったっけ』「うん、そやで。でもまあそんなんまた買うてきたらええやん。誰かさん勝手に食べるんわかってて自分のしか買ってこんかった俺が悪いし(笑)」ってふざけてる感じでじりじり距離詰めてくる末澤くんにタジタジになりたい。『ちょっと待っ…』「待たれへん」『冷凍庫よくみた?』「…なんでこのタイミングで言うねん」『見つけてくれなかったから』ってちょっと意地悪したいのにこっちが窮地に追い詰められるみたいのあるよね〜〜『1回食べちゃったけどごめんて思って同じのと、私のと…予備で1つ買ってきたから2つ食べていいよ』「いやだからなんでそれ今言うねん(笑)」『ん?ちょっと意地悪したかっただけなのに見つけてくれなかったから』「予備言うてたんは半分こするか。2個も1回で食べへんもん。」『…』「早く取ってきて〜〜」って無駄に()至近距離でお願いされたらそりゃもう席を立つしかないよ、お手上げ。ちなみに定番ハーゲンダッツで好きな味はずっとクッキー&クリーム、次点はストロベリーです。



- ピノ×渡辺翔太(Snow Man)
『ん、おかえり』「今日まじ暑くね?本当俺溶けるかと思ったんだけど」『うん、暑かった。アイス食べたい』「待ってやばい…今日珍しくアイス買ってきた」ってそこまですごくないことを超オーバーリアクションで伝えてくる渡辺くんまず可愛すぎて保護したい…『ごめんこれだけ?』ってコンビ二の袋覗くも"爽"と"ピノ"1つずつの計2つしか入ってない袋みてちょっと笑う。「いやこれだけってかお前ピノで俺は俺が食べたいもの買ったから。2人で食べるんだから2個あれば足りるじゃん」『あ、うんでもわたしも爽が良い』「いや普通に無理」『じゃんけんしよ』「なんでそうなるかな」とかいいつつ最初はグーしてくれるの超優しい。案の定負けちゃってぷんすか怒ってるところまで込みで渡辺くん。「なんでお前がそっちなんだよ」とかぶつくさ言ってるのフルシカトして食べ進める彼女との関係性ラブ。そんなテンションだったのにお星様のピノ入ってて「みて!みて!ほら!!!!」って目キラキラさせるわたなべしょうたくんの可愛さたるや…明日は彼女がピノ買ってくるだろうね、間違いなく。







はあ〜楽しかった!!自己満足ってこういうことじゃん??次は何とコラボしようかな〜(コラボって言うな)
もう夏はすぐそこ!花火大会とかお祭りにしときますかっ(適当)



.