happy toy

毎日夢遊病

ジャニオタバトンがやりたくて。

 

 

1年以上前に登録してたはてなブログ

敷居が高く投稿することは無かったけれど、

どーしてもジャニオタバトン(☞http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 )がしたいので初投稿します✌︎( ˙-˙ )✌︎

 

 

ということで、お借りします!

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】がきちゃん

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:安田 章大(関ジャニ∞)

好きなところ:声と、笑い方が可愛いところ。だけど油断するとこちらが気絶しそうなほど突然男を出してくるところ。エフェクター踏む足と、指くいってするの大好物。軟骨ピアスゴリゴリな安田くん戻ってこないかな…

 

名前:神山智洋(ジャニーズWEST)

好きなところ:気づいたら転がり落ちてた。こちらも声がとても好きなのと手指が美しいところ。あとはBCGの跡がある腕が好きです(癖)

背中も好きです、全部好き。

 

名前:深澤辰哉(Snow Man)

好きなところ:ゆるふわなところ、笑い声。溢れ出ちゃってる面倒見良い気質。ただ、担当とは認めてません、推し。(ってことにしとく

 

なんか、全体的に面倒見良い人に惹かれる傾向。あとは、声が特徴的な人が好き、声フェチ。

 

【担当になったきっかけ】

▶︎安田くん:正直ホント覚えてない

 

▶︎神山くん:重岡くん入口でWESTにはまり、初めてのライブ気づいたら神山くんを目でおって終わってた、神山くんしか見えてなかった。(@パリピポ)

 

▶︎深澤くん:こちらも全く覚えてない…

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学校5年生ごろ。木更津キャッツアイのバンビ、櫻井くんに恋をしたあの日。

茶髪でチャラくていきってる翔くんが最高に眩しかったっす。

 

【担当遍歴】

櫻井くん→錦戸亮(がんばっていきまっしょい、一瞬)→安田章大神山智洋→深澤辰哉

※安田くん以降は波があるものの付け足しつけたしの掛け持ち状態

 

途中赤西くんにもうつつぬかす。

愛かたを仁亮で歌ってたこと、今でも感謝してる

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

▶︎ヤンマーだったりかみしげちゃんだったり、多分王道が好きです。ヤンマーといえばやっぱりキスできる人で章ちゃん呼び(大絶叫)するデレ錦戸亮は外せないですよね…かみしげは沼深すぎるのでご興味ある方は覗いて見てください(笑)

 

【1番心に残ってる現場】

FTON代々木:初めて関ジャニ∞を見た中3。あとにも先にもあんな席自チケで当たることある?ってくらい良席でした(感謝)そして、オープニングの好きやねんキラキラアイドルに目がくらんだあの瞬間忘れない。

 

番外編としては47ツアーの東京ドーム。

あの日、です。そう、あの日。

 

もう1つの番外編(DD)

ガムシャラ20150815:者vs覇の戦いに入れて良かったと一年以上経った今でもロス起こすレベル。ちなみに同0719キンプリ公演も私の中で幻になってる。

 

【初めて行った現場】

関ジャニ∞のFTON代々木。

ちなみにジャニーズ以外も含めた上では母に連れられていった松任谷由実が最初。

 

【最近行った現場】

直近だとvbb東京公演。

先月(8月)だとサマステキングダム(らぶすの)、エイトリサイタル

 

【次行く現場】

少年たち、vbb大阪公演

 

【記憶に残ってるファンサ】

これは私の胸に秘めさせてください。笑

ほかの方への見たのは横山2連で入ってる子に一回スルーしてからのめっちゃ流れるように手を振っていた横山裕を横目で見た時固まった(語彙力)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

ジパング:無条件に盛り上る!!合いの手楽しい〜〜

 

I to U:歌詞と、メロディーと、なによりイントロの感じがたまらなすぎる。優しい声と切なさのハーモニーいと素晴らしや

 

Heavenly psycho:なんだかんだ、好きなの結局

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

TAMER:中間担ではないが、少クラの「オシャレ好きグリーンタイガー」が死ぬほど魅力的だったし、全員揃ってからのダンスめちゃめちゃカッコ良い!!!

 

ハピラキ:ジュニア曲だけどサビのテンションの上がり方が異様、すっごい楽しい

 

前向きスクリーム:ただ、かわいいから。笑

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ウィークエンダー:振り付けがめっちゃ好き♡

 

【1番好きなペンライト】

元気が出るのタンバリン:慣れたら意外と持ちやすかったのと、可愛い。派手、エイトっぽい。

 

ちなみに次点は今年のサマステペンラ。

 

 【1番好きな衣装】

前夜祭とか、06カウコンのY&Jのときにきてたエイトのオレンジ衣装が好き(安田くん)

腰にチェックのシャツを 巻いているんだが、ドリボのshow timeでの桜援歌でひらひらめっちやアイドルなのが忘れられない…

 

【よく買う雑誌】

うぃんくあっぷだったけどここ、3ヶ月くらいは控えてます…気になった時に気になったものをスタンス。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パッチのライブ映像!本当に珍しく(ごめんなさい)エイトさんかっこいい!!!!

あとは、当たり障りなく楽しんでいただけるのは八祭もしくは十祭あたりじゃなかろうか…

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ハロプロのプロマイド集めてました(趣味というよりはやり?)

 

【最近気になっている子】

最近でもなくもう1年以上だけど顕嵐くんの顔が好き。

眩しすぎるから遠くからたまに顔が可愛い〜かっこいい〜とぼやくだけで満足。

 

【最後に一言!】

こんな感じで良いのだろうか!

とっても楽しかったです! 

改めてDD自分DD。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…次なにか投稿することあるのだろうか。

ひとまずこれは、これにておしまい( ˆoˆ )/

 

 #じゃにおたバトン